加古川 de カフェ*ヨガ

暮らしの中にヨガを◎
ヨガでつながる仲間が集まり、月一程度で開催するイベントレッスン。その名も『カフェヨガ』。加古川周辺で活動中です。
共に集う仲間、この指と~まれ♪

イベントやカフェので出張レッスンも承ります。オファー歓迎☆


テーマ:
参加してくださった皆様からの、感想◇ご意見いただいておりますキラキラ

許可をいただき、掲載させていただきますね。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

合格ノンストップで90分だったので、とても内容の濃いレッスンでした。3人の個性が出ていてそれぞれ特徴があったのですが、3人でリレーするようにスムーズな流れで良かったです。ただ、参加人数が多かったので(満員御礼でいいことなんですけど)、時々前が見えにくく、動きが分からないところがありました。
でも、人数が多いにも関わらず、他の参加者さんもみんな真剣で、緑の景色を見ながら集中してできました。
また参加したいと思います!ありがとうございました!




合格景色が良かったのと、2回目だったので、覚えたことを家で、ちよっとできるのと、体扱うのに、ちよっと面白みを感じながら参加できたよ。



合格時間に追われてて、話も出来ず帰りましたが、色んなヨガを体験出来て楽しめました



合格ありがとうございました

初めは、人数の多さに圧倒されましたが


とっても楽しく、心も体もリラックスした時間を過ごせました


時間がめっちゃあっと言う間に感じました。


友達も楽しかった~ってまた一緒に行こうね~って話しました


あんなにいっぱいな人なので、仕方が無いけど、前の先生の動きが見えにくかったので、どうやったらいいか分かりにくかったのがちょっと残念かなぁ~って言ってました。←すみません一応参考にお伝えします(>人<)


また楽しい企画をお願いします




合格楽しかったですが暑くて少しキツくて自分との戦いでした でもソマさんの最後のセッションでリラックス出来ました



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


次のイベントへの参考にさせていただきます。
どうもありがとうございましたビックリマーク


明日はやっと、3人揃うのでにひひしっかりミーティングしてきますねチョキ





AD
 |  リブログ(0)

カフェヨガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。