薪焼き石窯パン 岳人 @紀美野町箕六

日曜日のみ営業。

道沿いに駐車スペース有り(第2駐車場も有り)


森のぱん屋さん からの~ 岳人!!!

というのも、本当は森のぱん屋さんからキミノーカに行く途中に岳人の前を通り、

せっかくだから、岳人の噂のクリームパンも買っていこう♪ ということになり(*^^)v

こちらも紀美野町にある人気のパン屋さんです。

午後には売り切れのパンが多いとかで…

クリームパン 200円 は、1人2個までと決まっているようですw

さすがにクリームパン食べた直後だったので、

カフェスペースでまったり~は泣く泣く諦め、お持ち帰り用に2つ購入しましたw 




↓ 車をとめて、この階段をのぼった先に、古民家をリノベーションしたパン屋さんがあります。













帰宅後、ペロリといただきました(笑)

岳人のクリームパンは、森のぱん屋さんとは全然違うタイプでしたw

薪焼きだけあって、表面のカリっと具合が印象的!!!

こちらのクリームパンも人気なだけあって美味しいですが、

個人的には 森のぱん屋さん派 ですm(__)m