2010-04-22 08:31:47

花見イベントレポート♪

テーマ:ブログ

おはようございます!(^^)!



今日は雨ですね。。。ホント昨日は雨が降らなくてよかったよかった(^^♪



桜は残念ながら咲いてませんでしたが…みんなドックランで遊んで、バイキングたらふく食べてお帰りになりました~♪



花見イベントの様子で~す(*^^)v





早くからいらっしゃったお客様は11時からドックランでわんちゃんと遊んでました~♪



みんなまずはテリトリーチェック!!



ドックカフェ VICTORY (ビクトリー)



一人が走るとみんなで猛ダッシュ!(^^)!



なんでみんなで追いかけるんだろうね~、不思議だな!!



ドックカフェ VICTORY (ビクトリー)



なんかいい写真でしょ(^^♪



大人と子供とわんちゃん達。



ちなみに左の女性が私の師匠、『K-STYLE』 のAさんです♪



右のかわいい子は私のお気に入りゆきちゃんです!(笑)



決してロリコンではございません、はい!!爆



ドックカフェ VICTORY (ビクトリー)



フェンス越しにわんちゃん大集合!!



ミニピンのイオタくん?チータくん?むっちゃ跳ねてるね~(笑)



ちょっと笑っちゃいました~!!



ドックカフェ VICTORY (ビクトリー)



ドックランではゆきちゃんが大人気!!



K-STYLEトリマーのMさんの愛犬わかばちゃんも「遊ぼ~」ってお誘い!!



他にもチワックスのマメちゃんにもいっぱい絡まれてました~(笑)



ドックカフェ VICTORY (ビクトリー)



そしてそしてなんと桜が咲いたんですよ~~~!!!!!



じゃじゃ~~~ん(*^_^*)



ドックカフェ VICTORY (ビクトリー)



わかばちゃんのお尻に桜が咲きました~~~(^^♪



そして尻尾も桜色になってましたよ!!



ナイスです、Mさん♪ 



ドックランの中でひときわ目立つ美人さんが…



パピヨンのパティちゃん(*^^)v



なぜかカメラ目線だったね~(笑)



みんなアジりティーに乗って写真撮影をしていました(*^_^*)



ドックカフェ VICTORY (ビクトリー)



フリスビーを咥えてるボーダーのボニーちゃん(^^♪



遊んでよ~って誘ってるのかな?



ボーダー大好きな私は、ボニーちゃんのフリスビーキャッチに魅了されていました!!



今度広い河川敷でフリスビーやろうね~♪



ドックカフェ VICTORY (ビクトリー)



そして本日の誕生日だったダックスのクルミちゃん(^^♪



右側がクルミちゃんで左がお姉ちゃんのマロンちゃん。



ドックカフェ VICTORY (ビクトリー)



「ハッピーバースデー クルミちゃん(^^♪」



ゆきちゃんがすっごく食べたそう…(笑)



クルミちゃん入れて記念ショット♪



ドックカフェ VICTORY (ビクトリー)



ホントおめでと~~~(*^_^*)



イベント参加の皆さんからお祝いして頂きました~。



ケーキをみんなにもとクルミママから♪



みんな嬉しそうに喜んで食べてました~~~(*^_^*)



カフェ内のバイキング中のわんちゃん達。



ドックカフェ VICTORY (ビクトリー)



そしてバイキング料理!!



といっても写真を撮る暇がなく、撮れたのは食べ残り…泣



ホントすみません。。。



ドックカフェ VICTORY (ビクトリー)




こんな感じで楽しいイベントになりました~



初イベントで多々至らぬ点があったかと思いますが… 今後頑張っていきたいと思います!!



参加して頂いたお客様、本当にありがとうございました(^^♪



バブちゃん、ナー助、わかばちゃん、セインくん、クルミちゃん、マメくん、パティちゃん、ロビンくん、マロンちゃん、クルミちゃん、しゅうくん、アプリちゃん、ボニーちゃん、あんずちゃん、イオタくん、チータくん、きよみ先生のわんちゃん達(すみません、名前をど忘れしました。。。)、本当にありがとう(^^♪



夏にはビアガーデン、秋には芋煮会開催予定なので、また是非遊びにいらしてくださ~~~い(*^^)v





クラッカー VICTORY 花見イベント開催 クラッカー



日時 : 4月21日(水)・25日(日) 


     バイキングタイム13:00~15:00


場所 : VICTORY駐車場西側


会費 : 2000円(わんちゃん連れは2500円でドックラン使い放題)

     ※一家族、会費+500円にて何匹でもわんちゃんOK
     ※お子様は1500円(小さいお子様に関しては応相談)


もちろんわんちゃんお連れでない方もご参加いただけます!!


※注意※

初めてドックランをご利用になるお客様は必ずわんちゃんの登録が必要となります。

必ず狂犬病予防接種及び混合ワクチンの証明書をご持参ください!!



料理はバイキング方式、ドリンクはセルフ飲み放題となります。

(ソフトドリンク、コーヒーHot/Ice、紅茶Hot/Ice)


午前中からわんちゃんを遊ばせて、13時からバイキングで料理を食べながらお花見をしたり、


料理を食べてからゆっくりランで遊ばせたりとお好きなスタイルで楽しんでいってください(^^♪


予約制となっておりますので、お早めに下記番号までお電話下さい。


18:00以降は電話に出ることができませんので、ご了承ください。


質問などございましたら、お気軽にお電話下さい。


090-6457-1889


もし留守番電話になった場合は、以下の伝言をお残し下さい。


1.参加したい日にち

2.お客様のお名前、わんちゃんのお名前

3.参加人数(わんちゃんの数も)

4.ご連絡先


以上をお残し頂けると幸いです。



もしくは以下のメールアドレスへ上記詳細を送信ください。

info@victory-1.net



もちろんコメントに残していただいても結構です!


楽しいお花見になるように頑張りたいと思います(^^♪


是非みなさん遊びにいらしてください(*^^)v


お電話お待ちしておりま~~~す♪






※GW中の営業について※


火曜日は定休日となっておりますが、GW中の火曜日5月4日は営業致します!!


GW中は無休で営業してますので、是非遊びにいらしてください。


代休で5月10日(月)に臨時休業させていただきます。


よろしくお願いします(^^♪













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドッグカフェ VICTORYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。