最近話題のプロテオグリカン美容液☆

引き継ぎ業務で引っ越し準備が進まない。。

何もしてないです。準備。まずいぞ!笑


木、金と仕事いって土日で引っ越し、

月曜から新天地での業務です。

ドタバタすぎて、疲れすぎてお肌がボロボロカゼ


そんな私にご褒美のように現れた救世主。

最近よく耳にします、プロテオグリカンという美容成分を配合した美容液!ラブラブ


ひらめき電球PG2 ピュア エッセンス

高濃度のプロテオグリカンが配合されています。

このように真空パック!!

photo:01


成分を封じ込めるために真空パックなのです。


中身はコバルトブルーのボトル。

光を通さないようにこのコバルトブルーのボトルだそうです。

徹底的にこだわっていますね~~~。




photo:02


スポイト式なので、1滴1滴、大切に使えそう。



photo:03



手に取るとこんな感じ。

透明のさらさらの液体です。


プロテオグリカンは、ヒアルロンサンより保湿力が優れているとのことひらめき電球


photo:04





化粧水前に使用しましたが、

さらっとしていて肌にすーーーっとあっという間に入っていくわりに、

肌の感触はもちもちです。


その後通常通りスキンケアをするともちもちがさらにUPしましたビックリマーク



最近話題のプロテオグリカン美容液。

今後も目が離せなくなりそうです!!!!!!!


※ジョイフルライフのモニターに参加しています。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD

コメント(2)