垂見 健吾さんの写真展「Coral Islands」を会期延長いたします。
2月27日(月)22時がリミット!
会期中、2月7日(火)、14日(火)、21日(火)はお休みです。

サイン入り(←かわいい)キャノンカレンダーはもちろん、垂見さん関連書籍『未来圏からの手紙』(文:池澤 夏樹、写真:垂見 健吾)なども一緒に取り扱っています。
わたしは今文庫本『クジラが見る夢』の中の垂見さん写真を見ながら、クジラみたいなーと夢見ているところ。そう、沖縄でクジラが見られるんですよ!南部の海岸でも見ることができるらしい。いいな!ちょうど今がシーズンなのです。
絶景の地に住むカフェのM氏は、日々望遠レンズでケラマ諸島を眺めているとか。。。

展示行きそこねた~ という方、あと3週間あります!
AD

はじまりました

テーマ:
tarmikinen

垂見さんの展覧会スタート!
記念撮影してしまいました。
展示のヘルプの方々と、一番左はユニゾンのディレクター・三枝克之です。

垂見さんと三枝克之は、現在共同連載をしているんですよ。

角川書店の出している野性時代にて、『ウタのうまれるところ』というシリーズで進行中です。
沖縄の人の人生にまつわる歌とエピソードを、写真と文章でつづっていくもの。

2003年12月~2005年の8月までは、連載『風に聞いた話』…沖縄の歳時記と、風の名前にまつわる逸話(沖縄の風にはすばらしく豊かな名前がつけられています)を、写真と文章で共著しています。
ユニゾンでも見ることができます。さて、今日の風は…
AD

今日は搬入

テーマ:
tarmipre3
今日は定休日。明日から展覧会。
垂見健吾さん写真展「CORAL ISLANDS」の搬入でした。
ただいま並び方を確認中。。。のひとこま。

他のディスプレイも移動したり、せわしない一日でした。
夜からは電気の取り付け工事もやってもらい、とんてんかんてん。(もっと爆音)
カフェは生き物。毎日少しづつ何かが変わります。
垂見健吾さん公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/tarukenblog/
AD