s-tar2

今日は旧正月です。沖縄では親族の集まりが多く開かれていました。
うちでは、垂見健吾さんの写真展を記念して、友情出演ライブとして、下地 勇さんに歌っていただきました。
島のうたと自然の写真と、ユニゾンの窓の向こうに見える景色(基地と街と海)が混ざりあい、とっても濃度の高いい一時間となりました。50人強のお客様がいらしていたかな。
スタッフは感動のあまり泣いてました。生の言葉、歌って心においしいなあ。
AD

緊急ライブ決定!

テーマ:
号外です。
現在、カフェで開催中の垂見 健吾さんの写真展を記念し、ユニゾンにて
 『下地勇 緊急旧正アコースティックライブ』 開催します!

日時:1月29日(日)※旧正月
開場:15時45分
ライブ:16時~17時
入場無料
出演:下地 勇(ミュージシャン)http://www.isamuword.com/

垂見健吾写真展「CORAL ISLANDS」展覧会について:
垂見健吾さんHP
http://www.taruken.com/


□29日のカフェ 営業時間
13:00~15:00 通常営業
14:30       オーダーストップ
16:00~17:00 ライブ
17:30~20:30 通常営業
※ライブ時はドリンクのみの販売となります。

□駐車場のご案内
 当日は混雑が予想されますので、ライブにお越しのお客さまは、
 お手数ですが“普天間市民駐車場”に駐車して頂きます。
ユニゾン下、1Fまでお越し頂きますと、係が駐車場までの案内用紙をお渡しします。


□駐車場→ユニゾン、ユニゾン→駐車場の往復送迎

 無料で「ユニゾン送迎車」を用意しています。
 徒歩では20分程度かかりますので、ぜひお使いください。

 送迎開始:15:00~ 
            市民駐車場→ユニゾン、ユニゾン→市民駐車場
             15分おきに往復
            なるべくお時間に余裕を持ってお越しください。
 駐車料金:100円
※会場にお越しの際、割り引きチケットをお渡しします。
お帰りの際に市民駐車場へ提示してください。

お問い合わせ
オフィス ユニゾン 098-896-1090
AD