南国ドロップス

行ってきました!
南国ドロップスライブ@南国の夜、熱かったし暑かった!
100人近いお客さんで人だかりの会場、
扇風機まわりまくりの2時間超ステージでした。
CDに収録されている『キャラバン』、
オーボエの音でスタート。
どきどきしました。
10人ともソロが飛び抜けて良かったし、
トークは…来てからのお楽しみですね(笑)

ユニゾンのライブはもうちょっと大人な感じ+
クリスマスっぽさ満開でいきます。
クリスマスツリーも出すぜ!(現在オーナメント制作中)

予習されたい方はぜひシングルお買い求めを!
タワーレコード、TSUTAYA、高良レコードはじめ、
沖縄80店舗のCDショップで絶賛発売中です。
USEN(リクエスト受付中!)やラジオでもオンエア多数で
嬉しいこの頃でっす。

ユニゾンからはヘルプで、バーカウンターに
一人スタッフが入っていました。
お気づきでしたか?『カフェっぽいやっさー』と言われました。

ライブ予約まだまだ受け付けてまーす。
→098-896-1060
詳しくはカフェユニゾンHPへ!
AD
party

雨や風で急に寒いですねー。
風邪など引いていませんか?

わたしは昨日の眩しいくらいの日差しのなか、
海辺でお昼を食べていたら、豪雨強風に揺られて
おかずが飛びそうになりましたが(車中)
どしゃぶりで傘も持っていない人、多かったのでは。

ユニゾンでは、また暖房を入れています。
ブランケットもありますよ。
菜食玄米でげんきになって下さい。

さて、来週の3月22日は
夕方より貸し切りのパーティーを予定しており、
仕込みのため、一日おやすみを頂きます。

                                   ( こいけ )
AD
nangok

セカンドステージの南国ドロップス。
ドロップスは沖縄県中部にある「南国の夜」というお店を拠点にしている、パーカッション、サックス、ドラム、ギター、トロンボーンand more…総勢10名のバンド。ジャズのようなファンクのような、独特のグルーヴ感のある音です。
みんなスタンディング、めちゃめちゃ盛り上げていただきました。
メンバーが写真に入りきらない!
南国ドロップスのホームページはこちら
http://www.nan59.com/main8.html
nuu2
もう、グランドオープンから一週間がたちました。
はやいものです。13時からゆっくりランチを食べていかれる方が多くなりました。
さてさてやっとですが先日の11/12 グランドオープンパーティーの様子をアップします。
この写真はNUU&川崎巽也さんのステージ。
しっとりから盛り上げてくれ、あの「さぁたぁあんだぎぃーのうた」も。
ユニゾンにお祝いのことばもいただきました。
NUUちゃんのホームページはこちら。
http://www.mauvenet.com/nuu/

オープニングイベント詳細が決定しました。

DMは、まだです。

イベントって楽しいけど、準備って大変だわ~。

オーガナイズの人を尊敬します。

成功を祈ってがんばります。

皆々様来てくださいね!!!

ちなみに、ライブをやってくれるNUUさんは、東京からのステキなゲストで有名なので知ってる人も多いはず。

ポート オブ ノーツやアン・サリーさんとか好きな人には、ピッタンコで好きなはず。

癒され、まどろみます。

南国ドロップスは、沖縄では有名なはず。

久びさに、ライブです。大所帯バンドで、かなりかっこよい!!

ライブの最後はものすごいお楽しみが待ってます。

気になる方は、ユニゾンに来てくれたら私がペラペラしゃべります。

カフェ ユニゾン グランドオープンパーティー
11/12(土)
19:00スタート
ライブ開演 20:00~
・NUU     
・南国ドロップス 

前売・予約 1500円
当日    2000円
ワンドリンク付き

問い合わせ先
098-896-1060(カフェ・ユニゾン)

プレオープン中にもかかわらず、立ち寄ってくれる方々に日々感謝の中、ようやくオープン日が決まりました。

来月、11月12日土曜日夕方(はっきりとした時間は後日・・・)からライブイベントでのオープンです。

とりあえず、日にちだけの決定なので中身はまた決定次第お知らせします。

いやー、夜景バックのライブはステキなはず!!