最近発売された件の本、自分の周りでちょっとした話題になっています。

宣伝効果の一方、上がるハードルの期待に応える難しさ。

外食を重ねる中で、つくづく

「世間の評価と自分好みのギャップ」

を感じる次第です。

今後も世間の評価も程々に参考にしつつ、自分の味覚や趣味嗜好と相談しながら、自分なりの外食を楽しみたいと改めて感じました。

AD
昨日の休日は御殿場のトラットリアミックリーナさんへ行ってきました。人気のゼリー屋さん「フルフール」さんの並びです。

雑誌「東京カレンダー」に掲載されていて、気になった次第です。

ウッディな統一感ある店内で美味しく頂いてきました。今度はトマトソースのパスタも頂いてみたいと思います。

ご馳走様でした。
AD
友人の知り合いの弟さんがやっているとのことで、先週の休みに行ってきました。

料理を美味しく頂いたのは勿論ですが、ランタンさんのみならず、近隣に漂う空気感が「湘南だな…」と思った次第です。

うっかり帰りに湘南ティーサイトで、大阪の「TRUCK」のカタログ本を買ってしまいそうな、そんな雰囲気でした。

パテがしっとりしていて、かつ、しっかり味はするけど塩分濃すぎず、最近食べた中では一番自分の好みに近かったです。

ご馳走様でした。
AD