昼にキッチンイトウスタイルさんに行き、夜は友人とエルボラーチョさんへ。

高校の同級生がオーナーと言うことで、評判は常々気になっていました。

平日の夜にも関わらず店内は満席。ジューシーな唐揚げ、柔らかいイベリコのステーキなどなど、美味しくいただきました。

余談ですが、今度は禁煙の店内でコースを頂きたいと思いました。
AD
本家のエルルカンビスさんがとても良かったので、楽しみに伺いました。

オーソドックスにハンバーグを頂きました。

ロケーション良く、また、昼も夜も値段が変わらない点など、色々と感じる部分がありました。

余談ですが、真鶴新道の入り口辺りに新設された信号に伴う渋滞、マズイことになっていますね…苦笑。
AD
タイユヴァンロブションでお勤めの経験があるとのことで楽しみに伺いました。

盛り付けも綺麗で、特に前菜の「サーモンとアボカドのパートブリック包み」が美味しかったです。

余談ですが、物件を見ていると小田原市に比べ秦野市の割安感が目立ちます。もう少し秦野エリアを攻めたいと思っています。
AD

38-サンパさん- について

テーマ:
久し振りに大井町のサンパさんへ。

年月すぎて、すっかり「サンパカラー」になった店舗に、喜びや懐かしさなど、言い表すには難しい気持ちでした。

ガレットもさることながら、最初に出てきた野菜料理も美味しく頂きました。

女性らしい目線を感じた次第です。

ご馳走様でした!