閉店から現在...。

テーマ:
ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」よろしく、何から伝えればいいのかわからないまま10
か月が経過していました(苦笑)。

現在、TRACK跡地は、カリスマスタッフだった真緒ちゃんが、今や「カリスマオーナー」としてカフェサンパさんを元気に切り盛りしています。先輩風を吹かすようですが、どうぞよろしくお願いします。

一方、私は現在、紆余曲折あり、先月の7日から螢田の「ooishi」という店で御世話になっています。

今までは何でも一人でやって来たので、良くも悪くも気が楽でしたが、現在の店は箱も大きく、誰かに任せなくてはならない部分も大きいので、若いスタッフの手本にならなければと気が引き締まる一方、料理の感覚が伝えきれないもどかしさもあり、試行錯誤を続けています。

お越しの際はどうぞ声を掛けて下さい。よろしくお願いします。
$元Cafe-TRACK店主の労働日誌-ある日の日替り
AD