お祭りの報告 について

テーマ:

 本日は大井町のひょうたん祭りに出店してまいりました。


同じく大井町の「ダイニングバー・ランブル」さん、大雄山の「Cafe-FUN」さんの3店舗で合同での出店。取りあえず用意した分は概ねさばけたので一安心。


途中、雨に打たれる場面もありましたが、無事に終えて一息入れている現在、尋常ではない睡魔に襲われています(苦笑)。


 取りあえず、明日の営業は夕方6時からです。よろしくお願いします。

AD

若くない について

テーマ:

三重から無事に帰宅しました。日帰りの強行日程。二十歳の頃の様には疲れが抜けてくれません、当然ですが・・・(苦笑)。


懐かしい友人と三重の自然に触れ、気持ちも新たに頑張りたいと思います!

AD

開催日時:8/20(土) 夜7時開始

メニュー:前菜・・・・・夏野菜のタルタル

      スープ・・・・鯖のコンソメスープ

      魚料理・・・・鰻の湯葉巻き、古代米のリゾット添え

      肉料理・・・・鶏モモの網脂包み焼き、ゴルゴンゾーラのファルス

      デザート・・・オレンジとグレープフルーツのジュレ、豆乳のソルベ

      その他・・・・パン(お替り自由)、ドリンク付き

価格:¥1980


 当日、私の料理の説明を聞いて頂きながらコースを食べて頂こうという企画です。以前もやっていたのですが、「説明が下手すぎる!」というはんせいのもと自粛していました(苦笑)。が今回、華麗に復活!今度こそは上手に説明できそうな気がします(笑)。食べ終わりまでだいたい2時間くらいの予定です。

 私のイメージする夏のコース、ぜひご賞味ください。

 尚、来店時間が開始時間に間に合わない方は、相談頂ければ対応させて頂きます。

8月の料理講習会

テーマ:

テーマ:・パプリカのソース

     ・スペイン風ニンニクスープ

     ・リ・オレ

参加費:¥2000(*食事代+お茶代+講習代込み)

     *中学生未満は¥1000

開催日:8/6、27、28 各回・朝10時開始


参加希望者は前日までにお電話下さい。よろしくお願いします。