改めてですが…

テーマ:

 明日22日(月)は、昼のみならず夜も営業します。祝日の前日ということと、先週の結婚式の臨時休業の補填の為です。どうぞよろしくお願いします。


 追申、本日の「¥600定食」も大盛況!ありがとうございました。これくらいお客さんが来てくれると、張り合い甲斐があります。昨日のブログでは「12月はやらないので…」と申し上げましたが、終えた現在、「12月もやろうかどうか?」思案中です(笑)。12月号の新聞で開催の有無をお伝えしたいと思います。ではでは。

AD

明日は…

テーマ:

毎月21日恒例の「¥600定食の日」です。今月は・・・、


“ハヤシライス定食!”


です。来月はクリスマスシーズンの為、¥600定食の日は開催しない予定なので、明日が本年最後になります!ぜひぜひいらして下さい、お待ちしています!


 尚、22日(月)は、祝日前の為、夜も通常通り営業します。昼・夜共によろしくお願いします。

AD

おめでとう!

テーマ:

 本日、11/14(日)、高校時代からの付き合いの、私の数少ない親友の結婚式へ出席のため、本日は臨時休業させていただきました。


 カメラのバッテリーが充電切れで写真が撮れないという凡ミスが悔やまれますが…(苦笑)、心温まる宴に幸せのお裾分けを頂きました。ごちそうさま!


 

 余談ですが、明日の月曜の営業は弁当の仕出しのため、一般営業はお休みさせていただきます。よろしくお願いします。

AD

引き渡し期間:12/1~1/3

価格 :¥2280

内容:・トリュフとエリンギのロールチキン

    ・ペンネ、アマトリチャーナ

    ・リエット(豚肉のペースト)

    ・スズキのピンチョス

    ・ラタトゥイユ

    ・ピクルス

    ・生ハムのガレット

    ・人参のラペ

    ・小エビのキッシュ


 おせちという割に、洋風なラインナップですが…、イメージとしては、和食のいわゆる“おせち”は各家庭で作るであろうことを想定して、それプラス…といったところです。サブ的なイメージでお願いします。

 また、引き渡し期間が12/1からということで、年末の忘年会などのホームパーティー等にもご利用ください。よろしくお願いします。

11月の料理講習会

テーマ:

テーマ:・魚介のトマトスープ煮

     ・いんげんのガーリックオイルマリネ

参加費:¥2000(講習代+食事代+お茶代+デザート代込)

開催日:11月の毎土・日曜 各回・朝10時開始


今月は試験的に、開催日を増やしてその分参加者の定員を絞り、より充実した内容で行えるのかどうか、試してみたいと思います。自分で調理する機会が増える予定なので、衣類の汚れが気になる方はエプロン持参でお願いします。よろしくお願いします。

冷前菜:ラタトゥイユ

温前菜:ライスコロッケ

スープ:クラムチャウダー

魚料理:スズキの芋包み、イカスミソース

サラダ:パフェ風サラダ

肉料理:鶏モモ、レバー、砂肝のミートローフ

デザート:ホワイトチョコのムース、苺のコンポート、ミントのエスプーマと共に

価格:¥2400

 *12/1からのご提供となります