http://cafefun.blog106.fc2.com/blog-entry-265.html


大雄山のCafe-FUNさんプレゼンツ!


10/2(土)の夕方より、ドッジボール大会を開催するそうです。詳細は上記URLよりご覧ください。


一応、私も予約とか入らなければのぞきに行こうかと思っています。興味のある方は、FUNさんに問い合わせてみてください。

AD

横浜ウォーカー

テーマ:

に掲載されています。


・・・といっても、当店ではありません。大雄山の「Cafe-FUN」さんが載っています。ぜひ、ご覧ください。



 先日の「¥600定食」の日も盛況でした。ありがとうございました。

AD

今月の¥600定食

テーマ:

いよいよ明後日に迫りました、毎月21日恒例の


「¥600定食の日」!


今月は、


・ご飯

・サラダ

・スープ

・鶏モモの柔らか煮、カレーソース

・スペイン風オムレツ、スパゲティーと共に


です。つまりは、チキンのカレーライスと思っていただいて結構(笑)!お弁当仕立てなので、お持ち帰りも承ります。よろしくお願いします。

AD

本日のオードヴル仕事

テーマ:

 本日、昼過ぎにオードヴルのご注文を頂いていました。



Cafe‐TRACKの営業日誌-o-dovuru

手前から、

・ガーリックトースト&リエット(豚のペースト)

・ホタテ、あさり、ブロッコリーのガーリックオイル炒め、アンチョビ風味

・グラスの奥から、

 ・ピクルス

 ・ナスの香味野菜ソースあえ

 ・ペペロナータ(パプリカのマリネ)

 ・かぼちゃのマリネ、バルサミコ味

・スズキのエスカベッシュ

・ロールチキン、オニオンソース

・小エビと野菜のキッシュパイ

 以上、予算一万円也。


 これから年末に向け、宴会などで御用の際は、ぜひ一声お掛け下さい。

今月のコースの画像

テーマ:


Cafe‐TRACKの営業日誌-zennsai

前菜:トマト、モッツァレラ、生ハムのロースト



Cafe‐TRACKの営業日誌-ippinnme

一品目:スズキのエスカベッシュ



Cafe‐TRACKの営業日誌-nihinnme
二品目:子羊のロースト、粒マスタードとマーマレード入りのバルサミコソース


デザートの画像は…、撮り忘れました(苦笑)。