昨日の閉店後、お店の模様替えをしました!!!



水槽を動かすと言う大仕事!!

まずは山田水槽長に水を抜いてもらい、運べるようにしてもらいました!!!



みなみちゃんとたまたま来てた友達にも手伝ってもらい(BOSSは寝坊( ̄▽ ̄)笑)、水槽の移動!おっも!!重すぎ笑

そのあとは少しずつ作ってきた奴らを店内に持ってきて配置!











かなり雰囲気が変わりました!!



これからまた小物など、どんどん飾っていって可愛くしてこーー( ´ ▽ ` )ノ




模様替えのおかげで店内にテーブルが1つ増えました!




そしてテラスに今まで店内にあったソファを設置!





テラスでもゆったりとくつろいで頂けます!風除けのビニールカーテンと灯油ストーブも置きました!

もちろんテラスはワンちゃん連れのお客様大歓迎!



新しいサニーシーズンもどうぞよろしくお願いします!!!