cafe gallery studio D.

神戸市東灘区にある、cafe galleryのお店、studio D.


テーマ:
{DFBC294B-5C79-426A-9CF3-6781D5FA582B}

New year's soft icecreamは、
完売いたしました!
ありがとうございます!

1/7〜10までご提供の予定でしたが、
終了とさせていただきました。

それに伴い、本日より通常フレーバー(一部除く)が復活しますので、
こちらもぜひどうぞ!

本日もみなさまのご来店をお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{2F10A5E3-1F5A-4C81-8C04-97ACD2502890}

今週のシフォンケーキは、
新春フレーバー”ゆず”です!

フレッシュなゆずの果汁と、
皮のすりおろしが入った、
お正月を感じさせるフレーバーです。

デザートに、おやつタイムにいかがですか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{76D8CF08-A885-4925-A03F-F05E68DC0296}

お知らせの通り、
本日より”New year's soft icecream”の登場です!

お正月をイメージした、
門松、鏡餅のソフトアイスクリーム。

門松のトッピングは、栗と黒豆と竹。
黒豆には金粉をあしらい、
ちょっとリッチな気分。

鏡餅のみかんに扮した金柑は、
フレッシュのまま皮ごと食べられますよ!
*種が入っているのでお気をつけくださいね

本日より4日間限定の予定ですが、
材料が無くなり次第終了とさせていただきますので。
あらかじめご了承くださいませ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。