少年の頃@歌詞

テーマ:
歌詞です。いちおう、曲もついてますが・・友人が作曲してくれまして。自分で言うのもなんですが、なかなかおもしろい曲に仕上がりました。

「少年の頃」 


少年のころ 友と見た空の色
君には今 どんな色に見えているの

朝日のまだ昇る前  雲の切れ間から さし込む光
山の陰を暗く引いて  青く冷たく伸びる
僕達はその 暖かさも知らず
空を見上げては  魂の揺らぎに 身を縮めていた
叫びたい衝動を抑えることのみ 教えられて いたから


真っ直ぐに歩く事が 正しいことだと 疑わなかった
「上手く生きよう」なんて 卑怯者のする事
僕は自分の醜さ ばかり 嘆いた
君の叫びは 僕の悲しみとなった
裏切る事と  裏切られる事と 君に迷いは無かった

少年のころ 友と見た空の色
君には今 どんな色に見えているの

少年のころ 友と見た空の色
君には今 どんな色に見えているの





ライブのお知らせ

テーマ:
「山木康世 Live Library 2013」


7月13日(土)  ←抜けてました(^^;;;

開場=17:30 開演=18:00
前売=4000円 当日=4500円
 ※1ドリンク別途

会場=STUDIO Nashville ( スタジオ ナッシュビル )
高松市今新町7-10武田ビル 5F
087-851-4566

当日はRNCラジオ『波のりラジオ』に山木さんが生出演します。14時ころからの出演予定です。こちらもぜひお聴きください。

予約・問い合わせ=5/20より
Phone/080-3167-3694
E-mail/cafe_slowstep@yahoo.co.jp


ライブ終了後に、近くで山木さんを交え懇親会をします。チケット予約時に参加希望の方はお申し出ください。会費制(3~4000円)で、当日清算します。