明日は魚座の新月✨不必要な感情や思考パターンとサヨナラして魂の火を燃やそう!!! | 「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

こちらもチェックラブラブ

 

キラキラ新月と春分の日のエネルギーであなたの花を咲かせよう!!!

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12360482704.html

 

キラキラ17日の新月は春分の日へと流れ込む集大成!!!

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12360168963.html

 

キラキラ太陽エネルギーをチャージしておこう!!!

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12359692589.html

 

キラキラ春分の日はこれまでの仲間と別れ一人新たな旅を始めるそんな日!!!

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12359121075.html

 

 

 

さて、自分に対して近すぎると自分が見えないもんです

 

一歩二歩三歩と自分自身から距離をとって「客観的に自分を観察する」という

 

第三者的な目で自分を見てみるわけですよ

 

 

例えばね、友達に恋愛の相談をされたとするでしょ?

 

そんな時あなたは、こうしてみたら?こんなふうに考えてみたら?などなど

 

本人の視点とは違ったアドバイスを送ることがあるでしょ?

 

 

それって相談している本人はその出来事に頭がいっぱいになっていて視野がとっても狭くなっているから

 

いろんな選択肢や可能性の道が見えなくなっているという状態だと思うのね

 

だから周囲の人はいろんな選択肢や可能性があるよ〜って視野をひろげるようアドバイスをするわけですね

 

 

 

それと同じように自分自身を見るときも客観的に第三者としての目で見て見る

 

つまり自分に対してググッと引いてみて見るわけです目

 

 

自分のやっていること、それに対して抱える不安や不満、歓喜等の感情、周囲に対する不安や不満、歓喜の感情、そしてその裏にある自分の本音まで客観的にみていくというわけです

 

 

ここで一番重要なのはね

 

自分の裏の本音を真正面から見つめることなのね

 

この自分の裏の本音をさらけ出せーーーーーって言ってるわけじゃないの。

 

 

隠しておきたいとしても、または見つめる、立ち向かう勇気がないとしても

 

 

「認識すること」

 

 

自分の裏の本音を認めるとね、まず妬みや嫉妬が手放せることに繋がると。

 

妬みや嫉妬って、単純に羨ましいわけですよ

 

「あんなふうに派手な洋服を着て、いい歳して何なの!?」=私もあんな風に派手に闊歩したいラブラブ

「子供の写真を露出して子供に何かあったらどうするの!?」=私も家族写真とかSNSにアップしたいラブラブ

「何であんなに自己中なの!?」=私だって主張したいこといっぱいあるビックリマーク

 

まあこんな風にね。

 

否定の裏には「自分の裏の本当の気持ち」が隠されていることがほぼほぼ。

 

自分は我慢していたり、または勇気がなかったりしてできないことを、誰かは堂々とやっている。

 

それが羨ましいとは認めたくないから批判する。

 

 

もちろん全てがこんな方程式に収まるわけじゃないけど、大半は単純なんですよ。

 

 

だから一旦自分からググッと距離をとって客観的に見て見るわけですよ

 

そうすると自分の裏の本音が「第三者の目」で見えてくるからね

 

 

もうね、素直に自分自身を生きるときなんだよねキラキラキラキラキラキラ

 

魂にはさ、この地球でこう生きたい!!!っていう目標があってね

 

その人生を生きるために生まれて来ているんだけど

 

いろんな経験、体験をするうちにだんだんと心が痩せてきちゃってね・・・

 

こんなことがしたい!あんなことやりたい!って決めて来たことに向き合う勇気とか覚悟がすり減っていっしゃう人もたくさんいるの。

 

だから自分を責めなくていい。

 

 

でもいろんな経験も体験も、自分の魂が決めて来た「予定通りの出来事」なんだってことは忘れちゃいかん。

 

予定して来た壁にぶち当たって、ハードルに足を取られ、落とし穴にはまって

 

そんないろんなことを経て、魂は目標へと向かうように”あなた”が計画したんだよね。

 

でも、心が折れたり疲弊したり勇気がなくなってしまったりして目標へと目を向けられなくなってしまっている時

 

あなたは目標へと邁進する人を見て単純に羨ましいと思うわけです

 

 

そういう人が目の前に現れた時は、それはあなたの魂の火を再び燃え上がらせるための合図ラブラブ

 

 

あなたは嫉妬したり羨んだりする人いる?

 

素直に自分を客観的に見つめて見て。

 

そして自分の裏の気持ちを素直に見つめて観察して開放してあげて。

 

 

自分の魂が「やりたい!」って叫んでいるものは何?

 

 

自分を客観的に見ることで、視野が広がりもっともっと遠くを見渡すことができるようになるはず音譜

 

 

 

魂の火を再び燃え上がらせ炎魂がこう生きたい!!って見つめる目標へとスタートする時ですよラブラブ

 

魂の火を燃やす邪魔になるものをしっかりと認識して

 

「なあんだ。そんなことだったのね〜んじゃもうや〜めた!!」

 

って、自分に正直になれなかった感情や考え方をすっぱりとサヨナラしましょう音譜

 

 

明日は魚座の新月!21日の春分の日へと繋がるエネルギーですキラキラ

 

周りに引っ張られて自分軸を譲り渡さないように、自分自身で自分自身をしっかりと見つめ、

 

素直に魂の目標へとスタートするのに不必要な感情や思考パーターンを手放し、

 

「今ここ」で魂の火を燃やしましょーーーーーーーーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

えいえいおーーーーーーーーーーーーーっアップアップアップ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

自分が創ると決めてきた世界を星からみてみたい方は個人セッションへどうぞ音譜

 

 

星読雫 セッション料金一覧

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12271256162.html

 

 

 

各種お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

★フォームから(ゆうちょ・埼玉りそな希望の方はこちら)

https://mailform.mface.jp/frms/cafe429/8umtr1c8r

 

 

★Online Shopから(クレジットカード決済を希望の方はこちら)





★毎朝「今日の星読み」発信中!!