今日、お店出しやったんやなぁ。
桜まつりの撮影会に来てもらった ふく那さん。
{E5CF3E62-213C-426B-95F8-2F332C52B9AF}
まだこの時は、見習いさんでしたが。
今日、晴れて舞妓さんにならはりました。

残念ながら今日は出かけたから、
お店出しの晴れ姿は拝見出来なかったけど。
{CB569EA6-9644-449C-BD5A-8C9C2F9F644B}
きっと可愛らしい舞妓さんやったんやろね。
おめでとうございます(o^^o)

その ふく那さんは笑うと、
クシュっとしたなんとも可愛らしい笑顔!
ご覧あれ~(≧∇≦)
{79B8F246-7EC9-41AF-A5AA-9BF1379A1517}

{4DB12176-991C-4B90-844B-44D92E7B85F7}

{233026E2-DA41-42DC-88E2-74860CEDFE8A}

{F790D4DD-529D-4BF2-8776-C308861F27BB}

{608FB548-F6B0-4D51-917D-C15928A1BA07}

{7B8AAF41-47A1-4D44-8E39-E5F28620551C}

{820797EB-A4A3-48A8-B174-F700A7C4272E}

{8840020C-9468-490F-A208-E7CCEDBDBD24}
先輩芸妓さんが、

ふく那ちゃんはほんまに可愛らしくて
フワッとした雰囲気があり、
舞妓さんらしい舞妓さんやし
これからが楽しみなんどすぅ。

って言ってはりました(o^^o)

宮川町にまたべっぴんさんの舞妓さんが誕生しました。
おきばりやすぅ。

ろじうさぎ
Facebook もご覧ください。

https://www.facebook.com/rojiusagi