夏!!

テーマ:
夏も近づいてきてますね~
とはいってもまだまだ夜は肌寒い日もありますが、お話も溜まっているしで、会社のお友達と発散に🍺
{885E8F7C-1B02-46E1-82F2-025B75D2A21B:01}

今年初のフローズンビールビール右側のはなでしこジャパンと言うクランベリーリキュール入りのものでした☆
ビール片手に居酒屋にて。
{B0CE3477-B1CA-4E82-A36E-2E7946041310:01}

楽しい一夜になりました音譜
AD

グラコロ

テーマ:

もう一度食べようと思っていたチキンタツタに


振られちゃったから、今日のランチは



riposareの日々~happy-life目指して~

グラタンコロッケバーガーハンバーガー


1年ぶりの味で、美味しかったドキドキ


昨日も10時から23時半過ぎまで働いて・・おにぎり


めちゃくちゃな食生活で肌荒れな日々なのにファーストフードガーン


けど美味しいんですよね~ジャンクフード大好きでラブラブ


身体に優しいものも食べなくては・・・


AD

食べ比べ??

テーマ:

10月に入っても暑いな~なんて思っていましたが、


今日は朝から雨のせいか気温も低く、


なんだか秋らしい涼しさでした雨


そんな今日もお仕事ガクリ疲れた~と思いつつ夕食は


又もハンバーガー


けど今日はモスバーガーにてチキン南蛮バーガーGET!!



riposareの日々~happy-life目指して~

この前のチキンタッタと食べ比べ??


私的には。。チキンタッタの大勝利上げ上げ


こちらも美味しかったのですが、懐かしい味には


かないませんでしたにひひ


さて、来週はまたハンバーガーかな

AD

カフェにて

テーマ:

昨日は久しぶりの日曜休みだったので、


同い年のお友達とデートラブラブ


車で20分ぐらいのところにあるお気に入りのカフェに


久しぶりにお邪魔しました車


日曜日ということで混雑していましたが、


私はお魚のランチナイフとフォーク友達はお肉のランチをセレクト音譜



riposareの日々~happy-life目指して~

こちらは私の頂いたお魚ランチナイフとフォーク


みそ味でご飯がすすみ美味しかったですにひひ


ゆったりした店内の雰囲気で思いっきり長居してしまい、


移動もせず結局お茶まで・・・コーヒー



riposareの日々~happy-life目指して~

どうですか!?たまて箱という名のデザートでした音譜


パンをくりぬいて、はちみつときなこがたっぷりニコニコ上に載った


バニラアイスとの相性もばっちりでしたラブラブ


ランチの後なのに二人でぺロリにひひ


13時から18時までゆっくりお話できましたラブラブ


ここは店員の方みんな親切で、特に店長さんは気配りも最高アップ


いつ行っても幸せな気持ちになれるドキドキそんな豆茶香さんです音譜


またお休みにはお出かけしたいな~


そしてたまて箱!!家で真似したいな~研究開始です!!

もんじゃ焼き

テーマ:

今日は又も夜勤明けガーン


最近夜勤明けの日しか友達に会えなくって今日も


3時間睡眠のあとナイフとフォーク


近くにもんじゃ焼きが食べれる


お好み焼き&鉄板焼のお店発見



riposareの日々~happy-life目指して~


土手を壊してひたすら混ぜて出来上がりひらめき電球



riposareの日々~happy-life目指して~


久しぶりに作ったけどわりと美味しくできましたラブラブ!


これで500円だしお安い合格


これに、ねぎ塩焼きそばとミックス焼で1800円にひひ


庶民的なお店で穴場チックでしたニコニコ



スタミナ

テーマ:

目仕事のこと。恋のこと。悩みの多いこの頃ですが


昨日は最近同じ想いで苦しんでる友人とスタミナつけようって


焼き肉屋さんへ馬



riposareの日々~happy-life目指して~

友達が前に彼と来たというこのお店割り箸


こじんまりしていて二人での食事にはぴったりラブラブ!


炭の入った七輪が運んでこられ、厳選された国産牛を


焼いていただきますニコニコ


肉・炭・焼へのこだわりがすごいだけあって質問すると、しっかりきちんと


答えが返ってきてすごいな~と感心しましたビックリマーク


メニューにも部位の説明がしっかり。

気に入ったのは安いけどこりっとして美味しかったかっぱ肉目


riposareの日々~happy-life目指して~
牛肉のスジの一部分で、脂身と皮の間にあるスジ肉らしいです。

これで500円でお値打ちだったしひらめき電球



riposareの日々~happy-life目指して~

炭で焼いていただき、チシャに巻いたりして満足でしたニコニコ


久々のお肉でスタミナはついたのですが、

久々すぎてお腹がびっくり!?したのか今朝はお腹が痛かったガーン


ほどほどにまた行きたいです恋の矢