疲れてるのかな~またまた甘いもの登場ですニコニコ



riposareの日々~happy-life目指して~

ローソンで期間限定で販売されてたケーキケーキ2


生クリームがあまり得意でないことに買ってから気付いたにひひ


なめらかな生クリームが生クリーム好きにはたまらないんでしょうね


私はやっぱりカスタード派かなニコニコ


けどけど上にのったいちごいちごは最高に甘かったですドキドキ


しかし期間限定に弱いわたしでした・・

AD

プレミアムシュークリーム

テーマ:

火曜日は


コンビニコンビニ新商品の日ハート


毎週の小さな私のお楽しみなのですが


今週はこれひらめき電球



riposareの日々~happy-life目指して~

ローソンの家カフェシリーズケーキ


前のロールケーキの時は買いに行った日に


売り切れていてがっくりしたから今日は昼間に行ってみたら


ありました!!


中はホイップとカスタードの2種類のクリーム音譜


混ぜても別でも食べれる感じが私好みでしたケーキ


ただちょっとシュー皮がしっとりしてたのが残念・・


ぱりっとしてるのが好みなんだけどな~


コンビニにそこまで求めるのは申し訳ないけどニコニコ


最近一段と仕事の悩みが増え、出かける元気もあんまりなくて


近場の癒しはもっぱらコンビニコンビニ


ジャンクフードにはまってしまう・・・

AD

チョコバナナパフェ

テーマ:

キャンディーGWも終わりましたね~


と言ってもサービス業のワタクシはお仕事ホテル


忙しく毎日過ぎていきました。


疲れた身体にはやっぱり甘いものチョコレート



riposareの日々~happy-life目指して~

ローソンで見つけたバナナパフェキャンディー


ちょっとヘビーかな~と思いつつ買っちゃいましたが


食べてみると意外とあっさりぺロリべーっだ!


プリンも思ったほど甘くなく、下にはミルクゼリーが・・


大きさの割にはさくっといただけました


やっぱりSWEETSはやめられませんねラブラブ

AD

抹茶シリーズ

テーマ:


riposareの日々~happy-life目指して~

写真が荒いですがガーン


ローソンの抹茶シリーズソフトクリーム

パフェにシュークリームにティラミスラブラブ


毎日のように通って全部いただいちゃいましたコーヒー


どれもしっかりお茶の風味と苦味が効いていて

なかなか美味しかったコーヒー


最近コンビニ通いがやめられません(笑)