ダイエット

テーマ:



今日から3月ですねラブラブ

何にもなくても何だか気持ちがうきうきする

季節で、私の1年で1番好きな季節ですラブラブ


春物ワンピースも買ったし、薄着にもなるし

ちょっとダイエット気分ですべーっだ!


去年はだらだら多くって付いてしまったお肉を

とらなくてはと始めたのが


1分骨盤ダイエット



早い人で2日で痩せたとか!!!


半信半疑ではありますが、やらないよりはやってみようビックリマーク


これで少しでも痩せれれば儲けものですニコニコ


1日に3~4回 スクワットするだけにひひ


とりあえずがんばってみます!!

AD

パン好き☆

テーマ:


なにより私はパンが好き食パン

イタリア料理のお店で働きだして毎日スパゲティ食べてるんですが

基本的なパン好きにはかわりなく、朝は毎日食パン


実家にいるときはパン屋さんで買ってたのですが、

一人暮らしになるとけちけちで食パン生活です食パン


1斤98円恋の矢なんて見つけたら即買いビックリマーク

冷凍庫にきらすことなく入ってます(笑)


けど安くったって工夫次第食パン

バターにジャムいちご明太子のせたり、納豆に、びんのりも結構美味しいですが、

今一番はまってるのは、シンプルに溶けるチーズのせて焼くだけ食パン

簡単だけど美味しいですよ~ドキドキ


けど

今日は金曜日流れ星近くのパン屋さんが金曜日は105円均一やってるんですドキドキ

今日は160円のカレーパンと140円のおさつフランス購入星

普段なら300円なのにきょうは210円ビックリマーク

すぐに食べてしまって写真忘れちゃいましたかお

また次回アップしますねビックリマークダイエット忘れてぺロリ食べてしまったガーン

AD

ジム通い

テーマ:

仕事を辞めて早1ヶ月。自分では意識してなかった

のですが、やはり働いているときは

気も使ってたし、体も使ってたのです。

ここ1ヶ月で2キロ増!!

いい加減着るものもやばくなってきて

ジム通い始めました。


2年前に週1半年通って痩せた経験あり。

そのときは、仲のいい友と二人。

仕事終わって週1回。二人とも持続性あったのか

お互いほとんど休まず、半年間で3キロくらい

痩せたと思います。


エアロバイク30分・ジョギング20~30分

あとは筋トレ少しずつ。


今回は半年なんて悠長なこと言ってられないので

週3~4回。暇な日は毎日行くようにしています。

こんな感じで平日の昼間は人少ないし・・

今月中に1キロでいいから痩せますように・・・


食事も少しづつですが、減らしていきます。

頑張ろう~~

AD

岩盤浴☆

テーマ:

行ってきました~!!

この辺りにはないと思っていたのですが

車で30分程のところにあるとの情報を仕入れ

早速!!


Tシャツと短パンに着替えいざ岩盤浴へ!

中に入ると軽いサウナのようで。

10分座って休憩し、それからうつ伏せになって5分

仰向けに10分。休憩してもう1セット。


おばさんの丁寧な説明のままやってみましたとこ



すご~い汗が!!!最初はたら~って感じでしたが、

2回目には流れ落ち、吹き出る汗が。


終わってシャワー浴びて顔を触ってみたらツルツル☆


新陳代謝がよくなりそうだし、老廃物が出て行くような

いい感じです。


帰りにアイス食べたいの我慢して、アクティブダイエットで

水分補給。


仕事もあって毎日は無理だけど週1くらいで通いたいです!

いまでも体がほてってる気がします!

8月到来☆

テーマ:

早いですね~

夏本番!!暑くって食欲なくなればいいのに

って思うのですが逆にアイスやなんかで太り気味。


某雑誌の表紙に夏こそ痩せどき!!って書いてあり

即買いして実践しようと思っていたのに

購入して1週間以上経っちゃいました。


ちょっとフラフープ廻してるだけでは全然駄目ですね。

あとは食事前のところてん。

油断して結局食べてるのと、ストレスか?甘いもの

よくたべてます・・・


しかし!!!

みなさんのプログにお邪魔してやる気をもらいました。

今年の夏は水着は無理そう。。

秋に向け?ってのも変ですが、今月中に3キロ減

目指して頑張ります!!