お気に入り

テーマ:
最近のはまりもの。
メイソンジャーにコストコで買ってきたビッグなレモネード入れてラブラブ

{55FE1B1F-C81F-4077-95A2-FB1EA4B519D7:01}

もう少し暑くなったら炭酸で割ってもいいかも~メイソンジャーで色々楽しみたいです
AD

マシャライブ

テーマ:


あっという間に今年もあと少しで終わりになってしまいました。
今年最後の最高イベント音譜
感謝祭に参加でき、幸せでしたラブラブラブ
マシャのファンへの気持ちを感じられたような、頑張って走ってる姿見ていたら
日頃の嫌なこととか忘れられたようで、
これでまた1年頑張れそう!
クリスマスもお正月もお仕事ですが頑張って、また参加したいですニコ

あと3日あるのに…。友達はまた30日に行くって上げ上げいいな~



Android携帯からの投稿
AD

カラーリング

テーマ:

今日は夜勤明け得意げ


いつもは9時に会社出て、直帰しぐぅぐぅ


しかし、頭はプリンだしなんだか汚いし・・・


一眠りし頑張ってカラーリングに行って癒されましたカット


やっぱり綺麗になるっていいですね~


サロンのお姉さまと話しつつゆっくり出来ました音譜


17日連続出勤も残すところあと4日ビックリマーク


ラストスパートで頑張りますチョキ

AD

ケーキ久しぶりにケーキ食べたショートケーキって感じで


美味しかったので・・・ご紹介



riposareの日々~happy-life目指して~


いつも食べたいけど高いし、買わなかったタルトたちケーキ


16日が母の誕生日だったこともあり、父が買ってくれましたケーキ


手前が季節のフルーツたっぷりで、奥はあまおうのタルトいちごタルト


あまおうはやっぱり美味しかった~ニコニコ


特別の日にまた食べたいドキドキそんなケーキでしたドキドキ


コンビニデザートも大好きだけど、専門店のケーキはやっぱり


違いますねショートケーキ 特別感!? 記念日に登場するたび実感です。

バスボブ

テーマ:

私の前にチーフをしていた彼女から


バスボムメーカーチョコミントバスボムを買ったからの試作品のプレゼント



riposareの日々~happy-life目指して~

写真はバラの香りばらこの他に、ゆずとラベンダーを


いただきましたニコニコ


疲れてる私を心配して癒されて~と持ってきてくれましたキャハハ


バスタブにいれた瞬間泡泡がはじけバラの香りはふわ~っと・・


気持ちいいお風呂のぬくもりとおふろ♪心地よい香りに幸せな気分


明日からまた働かなくては・・・

アロマディフューザー

テーマ:

忙しい日々はまだまだ続き・・・


今日は夜勤明けにてやっとわが家へ家


今日で8日勤務でゆっくりおふろに入りぐっすり


そしたら頼んでいた無印良品からの荷物発見ニコニコ


癒しのためにと楽しみにしていたアロマディフューザー


riposareの日々~happy-life目指して~

中に水とアロマオイルを垂らして電気を入れれば


蒸気と共に柔らかい香りが・・・aroma*


最近新しいバージョンがでたようで、灯りも2段階に設定できるし


う~ん癒されますラブラブ


今夜はいい香りに包まれてぐっすり眠れそうぐぅぐぅ


まあ疲れてるから毎日ぐっすりですがべーっだ!

うちカフェ

テーマ:

久しぶりの更新です


この前の更新から17日シラーまだまだ休みなく働いております叫び


15日に上司であったチーフの子が退職していき、責任がずっしり↓


そんな彼女が最後の日に癒されてとプレゼントくれましたラブラブ


それがこちら



riposareの日々~happy-life目指して~


ネスカフェのドルチェ ゲストコーヒー


専用のカプセルをセットするだけで本格的な



カプチーノやエスプレッソなんかが家で簡単に出来ちゃいますニコニコ


いただいて10日経ってやっと初使用コーヒー



riposareの日々~happy-life目指して~

こんなカプチーノが簡単にニコニコ


癒されつつ頑張るしかないのか・・・・・辛い毎日ですガーン


買っちゃった!

テーマ:


riposareの日々~happy-life目指して~

見ての通りカシスリキュールワイン


最近ほとんど飲みに行けてないんですが、


ついこの間飲んだ居酒屋のカシス生グレープフルーツの味が


忘れられず・・・


かといってまたいつ行けるかわかんないし思いついたのが


リキュール買っちゃおうとニコニコ


で、近くのディスカウントスーパーに行って見ると


¥1560・・・高いのか安いのかはてなマークはてなマーク


大きいのしかないし、小さいもの求めて酒屋さんへ酒


探してみると・・大きいものが¥1760  え~酒屋のが高い・・ショック!


そして小さいものは¥880也ワイン


700mlで¥1760 200mlで¥880 


なら大きいの買ったほうが得かかおとまたもディスカウントスーパーへ


なんだかたった一つ買うために貴重な休みを行ったり来たり車


なにしてんだかと思いながら購入して大満足ドキドキ


しばらくは家飲みで我慢しよラブラブ

やった~

テーマ:

待ちに待った復活ハンバーガーというかいつの間に


なくなってたんでしょう・・・


マクドナルドのチキンタッタハンバーガー


昨日きなこさんのブログ見てどうしても食べたくなって


本日仕事帰り。閉店10分前に滑り込みセーフニコニコ



riposareの日々~happy-life目指して~


ぎりだったからかちょっと待たされたけど、


なかったのかポテト揚げたてで大満足ニコニコ


オープン~



riposareの日々~happy-life目指して~

わ~いドキドキなんだか懐かしい


期間中にあと2回は食べたいな~と心に誓っちゃいますラブラブ!

いちじく!!

テーマ:

この時期になりと美味しい果物が増えてきますよね~


田舎であるわが町では色んなものが採れますがぶどう


昨日いただいたのが・・・こちら



riposareの日々~happy-life目指して~


大粒のいちじくですドキドキ


以前は家の畑でも作っていて(といってもお婆ちゃんに、伯母さんが)


毎年ちょっと崩れたいちじくをたんまりいただき、


ジャムにしたり、そのまま食べたりしてました。


今は家ではつくってないのですが、近所の方からおすそ分けして


いただけます。ジャムにしたら!?


っていう位の量いただきつつ、その美味しさに


いつも生食で完食でありますべーっだ!