2017年 改めて

テーマ:
2017年始まったばかりですが、
昨日は今年で一番😀いや。ここ何年かで一番の緊張感を味わった日でした。

会いたい人にやっと会えて、時間がかかりましたがお話出来ました。
私のつまんない思い込みで勘違いしてしまい、相手に嫌な思いをさせてしまってました。
あー😩私は子供だなと実感😰
けど、彼にも言いたいことが少しは言えてスッキリする事も出来ました。

帰りに初詣⛩
{59ED93BF-7321-44F8-9A5D-6D0355C3ECAC}

引いたおみくじには、
仕事に励み、祖先や周りに感謝を忘れず行動すれば、富ありいい方向に迎うとの言葉。
そう言えば元旦に会社で初詣行った時に引いたおみくじにも、他人に尽くせばいい事ありとかいてあったなぁ。😵今年はそんな一年になるのかな。

私的には頑張り過ぎない一年にしたかったけど、そうもいかなそうです😓😓
AD

わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




お!まさかの元旦夜勤明けからの会社での初詣ででも小吉⛩でした(笑)  
今年は小吉の年?よくわからないですが、そんな一年なのかも。

神社で引いた方は、恋愛は再出発となってました。どういう意味なのか😵新たになのか、今のことなのか‥。

私的には新たにかなぁと思ってます。
新しい年。やるべきことを頑張って。1人で生きるため強くなりたいです!

AD

勤労感謝の日

テーマ:
今日は仕事だったけど、奇跡的にお休みですニコニコまあただ休み代わっただけですが
連日ウエディング相談会の用意や婚礼などで朝から夜中まで働いてて、今日は起きれずもうこんな時間‥

勤労感謝の日ってなんだ?と調べてみたら起源は『新嘗祭』ってなっていたけれど。やっぱり働いてる人に感謝し、働けることに感謝も大切かな。
けど働き過ぎは良く無いか
{EDC4A22B-C49C-4914-8F72-1FE4B7F88BD3}

コーディネート頑張ってみました

やるべきこと

テーマ:
最近、小林麻央さん。海老蔵さんのブログ見て色々考えさせられたりしてる。
当たり前のように過ごしてる日々が、突然変わったら、私ならどうなるだろう。あんなに人前で笑えるかなあ。とか、普段どおり仕事出来るかなとか。
9月になって、新しい任務与えられ、やるべきことが増えました。本意ではないけれど、やらなくてはならない。大変だけど、やれることに感謝。
そう思えたのは、2人のブログのおかげかなと思います。目の前のことを一生懸命やること。毎日を大切にすること。そして周りの人を大切にすること。何気ない日々が幸せだということ。
大切な人を大切に思い思われることの幸せを感じることの出来る人間でいたいです。

あけましておめでとう

テーマ:
あっという間に2016年ですねウインク
大晦日は恒例となりつつある夜勤で働いてたので、正月気分ゼロ‥昨日も夜中から働いておりました。
けど、ここで頑張れるのも、クリスマスイブにましゃ聖女夜ライブ口笛行って、26日にも大感謝祭音符
まさかの二日間行けて♬大満足♬そして久しぶりの3泊の東京滞在。学生時代の友人に会えて、パワーもらえました!みんなそれぞれだけど、幸せそうな笑顔見るとこちらも嬉しくなりましたラブ

{574CBD0E-34D5-4F57-9B38-1D15305CE8F8:01}

{C3F76320-8A99-45FF-8A16-99F2DA565F12:01}

{3B8CC7CA-6560-48DD-B772-FE49342820A6:01}

{6395F610-DCE5-490D-AD37-4175BDE6A2C8:01}

{185A2615-BE87-47BC-8C29-7AF22F3464C7:01}