出張

テーマ:
今日は早起きして名古屋へ🚄
仕事とはいえ会社から離れて勤務するのは私的には嬉しいかもまあ楽な仕事ではないけど、いろんな人の話聞けるのも楽しいし

って仕事ばっかりの日々で周りの人からは仕事大好きってみえてるんだろうなぁ。
ちょっと前に会社の育休明けの子から「私は仕事より家族が一番なんです!!」と言われてしまい
いやいや。みんなそうでしょ?っと思いつつ‥
私だって家族はいるし、仕事よりプライベートが大切に決まってるだろっと思いましたが、こんだけ働いてればそう見えるのかしら‥

ここで愚痴っても仕方ないけど

私だって仕事よりプライベート大切です

けど、元気で働けてることに感謝して、日々頑張っていれば良いこと巡ってくるかなと思って働いてるだけ!!
病気で苦しんでる人からしたら私の悩みは贅沢だし、って麻央さんのブログ読んでいてそう思いました。私の近くにも癌と闘っている人がいます。近くで見てたら健康なことが幸せってことに気づきます。愚痴言いつつ頑張ろー。

さあお仕事です
AD