寒い中

テーマ:
今日は天気予報通りの雪
私の住んでいるところはそうでもないですが、彼のいるところはすごい積雪で寒々。

せっかくの休みだからと無理やり来てみたら結構な雪吹雪で‥

忙しい彼に会うにはこれしかないと無理やり来たけど来ない方が良かったのかなと思ったりしてなんとも間が悪い私は治らないなぁ。

前向きに生きていけるにはまだまだ時間がかかるようで、そんな頃にはもうおばあちゃんかな‥。

未来に希望を持てていた頃に戻りたいなぁ。今ではなーんも希望がない自分をこれからどうしていこうか思案するばかり
たられば娘📺見ながら、あんなころ私にもあったなぁとしみじみしてしまいました

AD

コメント(2)