楽しかった!

テーマ:
昨日から3カ月ぶりの東京へとびだすピスケ2
たった2日間だけど、いつも仕事ばかりの私としてはかなりの息抜きにカナヘイハート
まずは毎年楽しみのライブへ
{5AEBBC12-CA33-4097-8E78-07EFFA9B3B86}

{73BC3827-8ED8-41B9-A9F1-3A477CC580B0}

素敵なましゃに今回も癒され、ぼっちで参戦でしたが、充分楽しめ感動も味わえました。
至近距離で見たましゃの姿カナヘイきらきらしばらく目に焼き付いてると思う(笑)


そして今日は大学時代からのお友達と念願の沢村へ爆笑私がパン好きなの知ってるからセッティングしてくれました!
{2A0AC23D-3C1F-4C81-BD0A-ADB3C48BA6ED}

{A63E8897-4C0B-489B-B296-F70E4409003A}

美味しいサラダにパンパンチーズ
そしてのお喋りは何よりも私を癒してくれました。お互いの近況を報告したり、悩みをきいてもらったり。20年以上経ってこんなに笑い合えるなんて幸せだなぁ。素敵な人達に会えて良かったと、帰路に着いてから改めて思いました。
お買い物も街並みも素敵だけど、分かり合え笑い合える友達がいることがとっても嬉しい1日(^.^)なんだか心が明るくなりました。

これからもこんな私をよろしくねとびだすうさぎ2
AD