久しぶりの連休でしたラブラブ


最近休みは疲れて昼間はぐぅぐぅ夕方からご飯行くぐらいだったからにひひ


久々に朝から行動車


ETCもつけたし、朝から広島へOK


お金あんまりないし、お安く買えそうなスポットでお買い物ワンピース


早くも30%OFFになっていたパーカーとカットソー、そしてパンツをGET!!


ランチはマックへハンバーガー



riposareの日々~happy-life目指して~

チーズバーガーセット 390円也チョキ 安~いいハンバーガー


節約にはぴったりのお食事にひひ


そして夜は前職場の上司とお食事へ割り箸


ここはケチらず予約してくれていたお鮨やさんへOK


宇品にあるたかや鮨さんへ合格小さなお店でしたが、一つ一つの


料理が丁寧で美味しかったです。写真撮るの忘れちゃったのが残念べーっだ!


久々の再会で話に夢中になってしまって・・・


はもの湯引きに、たこ天。白肉の天ぷらに、自家製だし巻き玉子お茶


太刀魚の塩焼きにメバルそうめん!!極めつけはやっぱりお寿司恋の矢


瀬戸内のお魚に大満足でしたドキドキ今回は車で飲めなかったのが残念で、


次回は是非お酒と共に味わいたいです割り箸


おまけに前職場をカメラ



riposareの日々~happy-life目指して~

やっぱり大きいな~ホテル