温泉旅行

テーマ:
昨年から購入していた岡山県のふるさと旅行券を使ってやっと温泉へ。
今更ながらの彼との初の温泉旅行♨️
迷って決めたバリ風ホテルで、どうかな?と思っていたけど、全5室だからか行き届いたサービスで。
{9880C016-361C-40DD-AA9C-BF961D49F046:01}

彼的には、日本も味わいたかったなぁと言いながらお風呂へ。
{BD042AEB-93D5-4A07-B59E-582F9C2AE297:01}

部屋のお風呂が温泉って素敵ラブ
3回も入っちゃいました。

そして夕食に朝食。
{FF3C5F17-F5C0-4E09-8370-FA84C81575D0:01}

{33872D88-2B03-4E27-AA50-224266C6F032:01}

夜もだけど、朝は特に焼きたてパンとスープで美味しかった~。
少しの現実逃避でしたが、ゆったり旅行っていいなぁ♥次はTHE日本!いきたいです!
AD

あけましておめでとう

テーマ:
あっという間に2016年ですねウインク
大晦日は恒例となりつつある夜勤で働いてたので、正月気分ゼロ‥昨日も夜中から働いておりました。
けど、ここで頑張れるのも、クリスマスイブにましゃ聖女夜ライブ口笛行って、26日にも大感謝祭音符
まさかの二日間行けて♬大満足♬そして久しぶりの3泊の東京滞在。学生時代の友人に会えて、パワーもらえました!みんなそれぞれだけど、幸せそうな笑顔見るとこちらも嬉しくなりましたラブ

{574CBD0E-34D5-4F57-9B38-1D15305CE8F8:01}

{C3F76320-8A99-45FF-8A16-99F2DA565F12:01}

{3B8CC7CA-6560-48DD-B772-FE49342820A6:01}

{6395F610-DCE5-490D-AD37-4175BDE6A2C8:01}

{185A2615-BE87-47BC-8C29-7AF22F3464C7:01}


AD