福岡旅行2日目

テーマ:
1日目なんだかんだと2時まで起きてて、起きたら9時ガーン
朝ごはん贅沢にいっちゃう?なんて話してたのに全然起きれなくててへぺろ
そのまま支度してお買い物再スタート!そして福岡旅行最後のご飯は、羽釜ご飯と明太子!
{016DA8F0-6DB3-4E91-8F71-633C21618A6C:01}

塩鯖に玉子焼きも絶品ドキドキ
そしてのお土産買いに走り、後ろ髪引かれながら新幹線へ~。しばし一眠りしてたら広島へ。

ここで終わらないのが私達。そこから最後のお楽しみコストコへ。
{C6AD2A97-C8AE-4ED1-8A38-3C1F66D4C515:01}

連休明けのコストコ夕方は空き空きで買い物しやすかったです爆笑

あっという間の2日間だったけど、気の合う友との旅は楽しかったです!また行こうね~そのためにも働かなくては‥
AD

博多旅行

テーマ:
仲良しの会社の仲間と一泊弾丸博多旅行へ新幹線
会社で株主優待券もらって、新幹線もお得なパックにし、と使えるものは使ってのお得な旅行計画ニコニコ
決めたのは2週間位前ですが(笑)いきなりなのに色々一気に決めてコインたちシルバーウィーク最終日だったからホテルもすぐに予約とれ。
しかし行きたいショップとか全く決めずにそこは行き当たりバッタリ。着いてからの気分次第だったけど、食べ物の好みとか分かってる相手とだけにサクサク決まり、ストレスフリーの愉快な旅になりましたニコニコ
{0C8C4F36-DC59-4683-8B55-2F1EF3053A7B:01}

まずは着いて、ラーメン!
{123569F6-3167-48DD-8161-E9B6EBF22272:01}

秀ちゃんのラーメン!濃厚で美味しかった~!
それから、お買い物して、ホテルでひと休みし、天神に出かけて少し買い物してのメインのディナーへ赤ワイン
{4313D818-8E1C-46E9-AB94-69082E708D5B:01}

1日目大満足で終了しました!よく眠れた~

AD

家でのお休み

テーマ:
 ライブ音符や旅行に出張に忙しい日々であっという間に秋模様イチョウ
今日はやっと家でゆっくりした休日とれたので、ランチに東京で買ってきた戸隠そば茹でていただきました!
{CB322D7A-F436-4795-AF39-2B0F1D91B296:01}

東京なのに、長野の蕎麦(笑)元上司が銀座の長野アンテナショップにいるご縁で購入したのですが美味しかった!蕎麦つゆも自作してみてニコニコ

そして午後はエステでアロママッサージしてもらいました。久しぶりで身体軽くなりました!家でもリラックス出来るようハーブティーとアロマオイル購入ピンクハート
{B5BB3878-1B2E-4D56-87C4-4DF91608DED3:01}

寝る前の楽しみです!
AD