疲れてるのかな~またまた甘いもの登場ですニコニコ



riposareの日々~happy-life目指して~

ローソンで期間限定で販売されてたケーキケーキ2


生クリームがあまり得意でないことに買ってから気付いたにひひ


なめらかな生クリームが生クリーム好きにはたまらないんでしょうね


私はやっぱりカスタード派かなニコニコ


けどけど上にのったいちごいちごは最高に甘かったですドキドキ


しかし期間限定に弱いわたしでした・・

AD

ケーキ久しぶりにケーキ食べたショートケーキって感じで


美味しかったので・・・ご紹介



riposareの日々~happy-life目指して~


いつも食べたいけど高いし、買わなかったタルトたちケーキ


16日が母の誕生日だったこともあり、父が買ってくれましたケーキ


手前が季節のフルーツたっぷりで、奥はあまおうのタルトいちごタルト


あまおうはやっぱり美味しかった~ニコニコ


特別の日にまた食べたいドキドキそんなケーキでしたドキドキ


コンビニデザートも大好きだけど、専門店のケーキはやっぱり


違いますねショートケーキ 特別感!? 記念日に登場するたび実感です。

AD

お買い物

テーマ:

今日は半年??振りぐらいのお買い物買い物


11時には現地に到着!!


何だか久々の光景です



riposareの日々~happy-life目指して~

2年前まではここに住んでいたとは思えないほど


久々だったな~


一人気ままにうろうろし、物色したのですが、


なんとなくバーゲンあとの残り物・・・coat**コート


って感じの洋服しかなくって結局買ったものゼロべーっだ!


どうせ仕事の日々だしこの冬は我慢して


春物買おっとニコニコと思い返し、食料買って退散しました車


本当はダウンとバッグ欲しかったのにな~・・・



けど気分転換にお買い物お買い物っていいですねドキドキ


見てるだけでも気分変わりましたドキドキ

AD

お土産

テーマ:

3連休いかがお過ごしでしたか?


私は言うまでもなくお仕事0連休


けど夜は彼と会って癒してもらいましたドキドキ


そして昨日ビックリマーク2ヶ月休んでいたスタッフの1人がやっと復活!!


休みをもらったお礼にと



riposareの日々~happy-life目指して~

お土産いただきました!!食べたかったごまたまごどら焼き


濃厚で、小さいのに満足感がありましたニコニコ


これで少しはシフト楽になるかな~


頼りになるスタッフの復帰はなにより嬉しいです音譜

ブルーベリージャム

テーマ:

やっと休みでゆっくりできると思いきや


パソコンのプリンターが壊れたと会社からOutlookあり


結局会社へ・・・ホテル



自宅のプリンターとりあえず設置して終了・・・


そしてやっとやっと・・・


初夏にお付き合いで購入したブルーベリーでジャム作りcrml


冷凍庫にいれっぱなしで早半年・・・ガーン


クックパットでレシピ見つけてラブラブ


riposareの日々~happy-life目指して~


大粒のブルーベリーがたくさん入ってて美味しく出来ましたニコニコ


パンよりヨーグルトに最高だな~ドキドキ

初詣

テーマ:

今日は今年初のお休みニコニコ


やっとと思いきや雪降ってて寒いしガーン


けど、そんなこと言ってられず少ない休日を使って


お出かけに初詣&


家から徒歩2分の天満宮にとりあえず行き、


今朝は近くの出雲大社へ初詣


と言っても分詞なんですが、れっきとした出雲大社


去年わりとおみくじ当たっていたから今年も恐る恐る・・・


ここは大吉とか小吉とかはないのですが、


願望は叶う 結婚はよい で一安心ニコニコ


御守買って帰りました



riposareの日々~happy-life目指して~