バスボブ

テーマ:

私の前にチーフをしていた彼女から


バスボムメーカーチョコミントバスボムを買ったからの試作品のプレゼント



riposareの日々~happy-life目指して~

写真はバラの香りばらこの他に、ゆずとラベンダーを


いただきましたニコニコ


疲れてる私を心配して癒されて~と持ってきてくれましたキャハハ


バスタブにいれた瞬間泡泡がはじけバラの香りはふわ~っと・・


気持ちいいお風呂のぬくもりとおふろ♪心地よい香りに幸せな気分


明日からまた働かなくては・・・

AD

へクセンハウス

テーマ:

今日というか昨日は久々の日勤ニコニコ


とはいえ21時まで働き、せっかく買ったしと


23時過ぎから作り始めた・・・無印の「ヘクセンハウス」


“初めての方も簡単に完成!!”


なんて言葉にだまされたショック!


くっつかないわ、なんだかんだで気がつけば3時前ガーン



riposareの日々~happy-life目指して~

それでもなんとか投げ出さず完成にひひ


明日驚いてくれるかな~


その前に崩さず持って行けますように祈

AD

アロマディフューザー

テーマ:

忙しい日々はまだまだ続き・・・


今日は夜勤明けにてやっとわが家へ家


今日で8日勤務でゆっくりおふろに入りぐっすり


そしたら頼んでいた無印良品からの荷物発見ニコニコ


癒しのためにと楽しみにしていたアロマディフューザー


riposareの日々~happy-life目指して~

中に水とアロマオイルを垂らして電気を入れれば


蒸気と共に柔らかい香りが・・・aroma*


最近新しいバージョンがでたようで、灯りも2段階に設定できるし


う~ん癒されますラブラブ


今夜はいい香りに包まれてぐっすり眠れそうぐぅぐぅ


まあ疲れてるから毎日ぐっすりですがべーっだ!

AD

1ヶ月ぶりの・・休日

テーマ:

354354ずいぶんとご無沙汰していましたショック!気付けばもう12月も14日得意げ


チーフとなって1ヶ月。働きづめの毎日で今日やっとおやすみですキャハハ


1ヶ月と4日。過ぎてみれば早かったようなやっとのような・・・



今日はとりあえず部屋の掃除もしなくてはだし、


溜まった用事もなんだかんだとショック!


けどやっぱり夜は彼とゆっくりお話したいかな~


この1ヶ月。なにかと力になってくれましたハート



riposareの日々~happy-life目指して~

ゴルゴンゾーラのパスタチーズ



riposareの日々~happy-life目指して~


同じ材料での和風パスタきのこ


どちも美味しかったし、なにより作ってくれたことが嬉しかったドキドキ


お返しに今度は私が作ってあげたいです