うちカフェ

テーマ:

久しぶりの更新です


この前の更新から17日シラーまだまだ休みなく働いております叫び


15日に上司であったチーフの子が退職していき、責任がずっしり↓


そんな彼女が最後の日に癒されてとプレゼントくれましたラブラブ


それがこちら



riposareの日々~happy-life目指して~


ネスカフェのドルチェ ゲストコーヒー


専用のカプセルをセットするだけで本格的な



カプチーノやエスプレッソなんかが家で簡単に出来ちゃいますニコニコ


いただいて10日経ってやっと初使用コーヒー



riposareの日々~happy-life目指して~

こんなカプチーノが簡単にニコニコ


癒されつつ頑張るしかないのか・・・・・辛い毎日ですガーン


AD

買っちゃった!

テーマ:


riposareの日々~happy-life目指して~

見ての通りカシスリキュールワイン


最近ほとんど飲みに行けてないんですが、


ついこの間飲んだ居酒屋のカシス生グレープフルーツの味が


忘れられず・・・


かといってまたいつ行けるかわかんないし思いついたのが


リキュール買っちゃおうとニコニコ


で、近くのディスカウントスーパーに行って見ると


¥1560・・・高いのか安いのかはてなマークはてなマーク


大きいのしかないし、小さいもの求めて酒屋さんへ酒


探してみると・・大きいものが¥1760  え~酒屋のが高い・・ショック!


そして小さいものは¥880也ワイン


700mlで¥1760 200mlで¥880 


なら大きいの買ったほうが得かかおとまたもディスカウントスーパーへ


なんだかたった一つ買うために貴重な休みを行ったり来たり車


なにしてんだかと思いながら購入して大満足ドキドキ


しばらくは家飲みで我慢しよラブラブ

AD

昇格

テーマ:

お久しぶりです。ニコニコ


なんだか毎日忙しく、色んな方のところに遊びに行っても


記事を書く元気がなく・・・得意げ


前回の記事の続き・・・ホテル


昇格の話を迷ってはいたのですが、何だかそういう状況ではなく


仕事も忙しく、なんだかんだと過ぎていき、


いつのまにか契約書渡されてしまいました得意げ


「大丈夫かな~はてなマーク」と不安な日々ですが、そんなこと言ってる暇なく


仕事が降ってきますガーン


もっぱら彼に相談の日々で、「大丈夫!!何とかなるって」ってニコニコ


その言葉を信じて頑張るか腕。



しかし、人手不足で1ヶ月休みがなさそう・・・・



辛いな~って愚痴ってると


これには彼もびっくりしていましたが、「頑張れ~」ってショック!



そしてなんと

昨日は夕ご飯作ってくれました割り箸ごはん 


なんだか夢のようで


嬉しかったな~るん


引き受けるからには頑張らなくては汗



みなさん応援してくださいドキドキ

AD

昇格?

テーマ:

11月になり急に寒くなりましたね~雨


昨日は雨、風とも強く何だか雪も降りそう叫び



そんな中、今私の上司であるチーフの彼女が


11月15日付けで退職することがいよいよ決定ガーン


前から考えてはいたようですが、契約満了となり、いい機会だから


結婚を前提にお付き合いをしている彼との結婚に向けて


体制を整えるため退職することにしたようです。



おめでたい話題なので喜んであげたい気持ちはいっぱいなのですが、


今後の会社を思うと不安でいっぱいになり、素直に


おめでとうってまだ言えてないのが現実です。


そして今後の体制として


「君をチーフと考えてるから」


何て上司に気軽に言われ叫び


私に出来るのか。とっても不安であり、


けど今サブチーフという立場でゆくゆくはチーフって話だったから


今更断るのも・・・みたいな状況で。けど管理職であり責任者って荷が重いショック!


けどなんだかんだと月日は過ぎて引き継ぎ作業が本格化してきちゃいました。



チーフの話はまだOKしていませんが引き受けるからには頑張らなければ腕。



引継ぎが進むにつれ、報告書に予算に叫び



これをいつもやっていたなんて彼女を尊敬ですラブラブ!




最終日には笑顔で「お疲れ様ドキドキありがとうドキドキ


そして


「おめでとうドキドキが言えるようにならなくちゃ。