行ってきました

テーマ:

何だか久しぶりの更新です。


それもこれも、モデムの交換とかでSoftbankから


新しいモデムが届き、しかしうまく接続できず電話


そしたら・・・「モデムとの相性が悪いみたいなので


改めて送ります」ってガーン


結局交換したモデムが届くまで2日。届いて接続する暇


ができるまで2日・・・とか言ってる間に1週間以上かかって


しまいこの始末ですあせる



そんな中昨日は待ちに待った 福山雅治稲佐山ライブ当日!!


3時間の睡眠ののち高速バスにて参加して参りました


暑くて寒くて疲れたけど・・やっぱり行って良かったな~~~ニコニコ



感動とかっこよさに魅了された1日でしたドキドキ


ますます好きになってしまったラブラブ!


くわしくはまたレポしますメモ


とりあえず参加のみなさま音譜そしてましゃましゃ音譜


お疲れ様でしたラブラブ

AD

手作りきのこの山!

テーマ:

忙しい仕事の最中・・同僚ちゃんが買ってきたのが


手作りきのこの山キットチョコレート



こいついつも面白いものかってくるのよね~


笑える彼女のために一生懸命つくりましたラブラブ


まずはチョコをとかして型に流し込み、クラッカーを


さして・・・



riposareの日々~happy-life目指して~

ホワイトチョコとミルクチョコでマーブルにニコニコ


そして冷蔵庫で30分固め・・・型から抜いてみると・・


riposareの日々~happy-life目指して~

どうですかはてなマークこんなに綺麗にできあがりラブラブ


たいていこういうキットってうまく作れないのですが


今回は完璧音譜ちょっと嬉しくなりました音譜


小さい箱までついていて、こちらは同僚君が塗り絵ニコニコ


riposareの日々~happy-life目指して~

この箱に詰めて  できあがり!!


riposareの日々~happy-life目指して~

いや~売りに出せそうな仕上がりですビックリマーク


お子様の夏休みの楽しみによいかもひらめき電球


仕事の合間のこのひとときチョコ


のほほんと癒されましたニコニコ





AD

稲佐山☆

テーマ:

広島でのマシャライブに行ってから


一段と福山雅治CDにはまっちゃってるような・・


出勤時のCDはもちろん、寝る時のBGMもニコニコ


聞き入って眠れなくなる時もありますが、気持ちよく


寝ている時もラブラブ



そして、30日の稲佐山音譜


初めての野外ライブで少々緊張ですが、


チケット来て気分上昇アップ


だってAの文字がチョキ


A-1だから端っこですが、きっとマシャは端まで


来てくれるよね??


広島はかなり後ろだったから今回は期待していいかな~


励みに明日からも頑張ろう!!


ライブ参加される方!!よろしくお願いします!!

焼そばナポリタン

テーマ:

SHIORIさんのブログに載っていたので作ってみましたナイフとフォーク


久々の料理でしたが、料理というほどでもなく


超簡単音譜けど、美味しかった音譜


焼そばの麺を使ったナポリタン



riposareの日々~happy-life目指して~


蒸気でちょっと画像がぼけちゃってますが。。。べーっだ!


ベーコンとピーマンと玉ねぎだけで美味しくできました!!


唯一粉チーズがなかったのが残念だったけど。。。


次回は準備して作ってみようと思いますクラッカー

夏休み

テーマ:

久々の更新ですニコニコ


先週もコンサート後仕事の日々。金曜日は10時~24時まで


実に14時間も働いてくたくた長音記号1


みんなのブログに遊びに行きつつなかなか更新する元気が


出ませんでした。


今日は夜勤明けで寝たり起きたり食べたり・・・


お腹空いたら食べて、けど食べたら止まんなくなってずっと


お菓子つまんでたりして得意げ


不規則で肌がぼろぼろあせる


世間ではお盆休み始まって帰省ラッシュなんて言っていますが


お盆休みなんて1日もなくガーン


逆にお休みの人達をもてなすお仕事しているために


休みモードの人見て気分だけ味わいもやもやしちゃいます・・・


いつの日か、10連休!!なんて味わってみたいな~


優雅に海外いっちゃったりしてニコニコ


さていつになることか。


今年は頑張って働くしかなさそうですショック!

ブルーベリー

テーマ:

何故かこの時期うちのホテルで売っているブルーベリー


地元の農園で採れたもので粒が大きくあまいのですぶどう



riposareの日々~happy-life目指して~

ほら!!粒揃いではないですか??


もっぱらヨーグルトに入れて食べていたのですが、


今日はスムージー作りに挑戦にひひ


といっても材料ミキサーにいれるだけなんだけど・・・


1回目はバナナとブルーベリーのスムージーバナナ


そして今日はブルーベリーだけで作ってみましたぶどう


ヨーグルトと牛乳入れて、出来上がりアップ



riposareの日々~happy-life目指して~

さっぱり美味しくできました!!旬のブルーベリーは


目にもいいしいいですね音譜


今週又購入予定なので、今度はタルトかマフィンでもと


想像は広がりますが。。。果たして形になるのかべーっだ!

行ってきました~道標~

テーマ:

今日は待ちに待ったマシャライブIN広島音譜


今日は広島2DAYSの2日目で、外はじりじり夏の晴れ


1時間前の開場前にグッズチェックし、開場直後に会場へニコニコ



riposareの日々~happy-life目指して~


会場内はちょうどラジオが流れていて、「気の早いお客さんは


もう会場内かな??」ってマシャの声がべーっだ!



17時スタートから盛り上がり、気付けば3時間ちょっとが


あっという間でした音譜


生で聴く 幸福論、ながれ星、旅人・・最愛。


残響の中のしっとりした曲も最高だし、


情熱の花に化身ラブラブ  そして  約束の丘ドキドキ



明日のshowでは会場が一つになり、マシャも満足してくれましたラブラブ


会場内に響くリーダーのキーボードも最高音譜


アリーナ52列目でがっかりしてたのですが、小さいけどちゃんと見えましたニコニコ


けど花道伸びててスタンドの人めちゃ近づいてたな~羨ましい。


いつか必ず前列で観たい!!


次は私は長崎 稲佐山 行きますよ!!! あ~他の会場も行きたかったなドキドキ


仕事の疲れも忘れて叫んじゃった1日でした




明日は!!

テーマ:

月末に恒例夜勤勤務が終了し、今日は明けでぐっすりぐぅぐぅ


先ほど目覚めてご飯いただきボーっとしてましたニコニコ



そして明日は楽しみにしていた福山雅治様のライブ音譜です!!


昨日までは仕事の疲れでいまいち気分がのってませんでしたが


何だか今頃わくわくしてきましたアップ


やっぱり楽しみって大切ラブラブ!


いい声といい顔ニコニコいい男に癒されてきたいと思います。


今日は地元の花火大会打ち上げ花火


彼はお仕事のようですので私は家の裏から観賞しようかな~打ち上げ花火


いつか一緒に行きたいですドキドキ