カフェにて

テーマ:

昨日は久しぶりの日曜休みだったので、


同い年のお友達とデートラブラブ


車で20分ぐらいのところにあるお気に入りのカフェに


久しぶりにお邪魔しました車


日曜日ということで混雑していましたが、


私はお魚のランチナイフとフォーク友達はお肉のランチをセレクト音譜



riposareの日々~happy-life目指して~

こちらは私の頂いたお魚ランチナイフとフォーク


みそ味でご飯がすすみ美味しかったですにひひ


ゆったりした店内の雰囲気で思いっきり長居してしまい、


移動もせず結局お茶まで・・・コーヒー



riposareの日々~happy-life目指して~

どうですか!?たまて箱という名のデザートでした音譜


パンをくりぬいて、はちみつときなこがたっぷりニコニコ上に載った


バニラアイスとの相性もばっちりでしたラブラブ


ランチの後なのに二人でぺロリにひひ


13時から18時までゆっくりお話できましたラブラブ


ここは店員の方みんな親切で、特に店長さんは気配りも最高アップ


いつ行っても幸せな気持ちになれるドキドキそんな豆茶香さんです音譜


またお休みにはお出かけしたいな~


そしてたまて箱!!家で真似したいな~研究開始です!!

AD

髪を切りました!

テーマ:

昨日のお休みニコニコ


お気に入りの美容室にお出かけし美容院


肩下ぐらいまで伸びたボブスタイルだったので、


このまま伸ばそうかどうしようか相談した結果


「伸ばすにしても1度切ってからのがいいよ~ニコニコ


って言われちゃって迷わず切っちゃいましたが


思いのほか短くなってしまって・・・


鏡を見るたび切り過ぎた?って・・・



まあいっかにひひ暑いし


とすぐに開き直りはしましたが

今日は出勤し、ビル周りのみんなに


「さっぱりしたね~」 「切ったのね~」


って言われるたびにこんなはずではなかったと苦笑いべーっだ!


2週間もすれば伸びるからいいかな~


とりあえず彼からの感想も聞かなくては!!



AD

お休み!

テーマ:

今日は7日振りもお休み!!


昇格してから初のお休みで、昨日も1時まで仕事してたから


今日は12時までぐっすりぐぅぐぅ


午後はさっぱり美容院に美容院に行く予定です


しかし忙しくて部屋の掃除もできてないし、とりあえず軽く


掃除してから準備しようかなかお


だらだらしてるとすぐ時間が過ぎてしまうしガーン


しかしせっかくのお休みだというのに生理2日目だし得意げ


仕事に打ち込めって暗示なのかしら・・・・


彼とのメール、笑顔で癒されてるこの頃・・・


嘘ついて家からでかけるのがスリルな感じですべーっだ!


今夜はメールくるかな~ラブレター

AD

駄目だ・・

テーマ:

叫び昇格してまだ4日ショック!


まだまだ始まったばかりというのにもう疲れてしまってます叫び


今まで1日8時間勤務だったのに急に12時間とか11時間になって


体がついていけてません・・・



周りは昇格おめでとうドキドキドキドキと言ってくれますがちっともおめでたく


ありませんむっ



息切れしないように。今月は予定入れず、仕事中心の生活ですガーン


しかしそれがよくないのかな~・・・


息抜きが必要???


しかし明日は170名の婚礼ありショック!サービスとして参加予定ですラブラブ!


幸せオーラ分けてもらって頑張るしかないですね!!


愚痴はこれくらいにして前向きに頑張ります!!!

昇格!!

テーマ:

迷っていた人事の件注意


1ヶ月猶予期間をもらって考え、色んな人に相談し、考えた結果・・




いきなりチーフではなくサブにしてもらうことに!!




今サブでやっている子をチーフにしてもらって


サポートしつつ経験と勉強を重ねて、自信をもって


チーフになりたいとお話しましたべーっだ!


上司も納得してくれて、16日から辞令を受けてサブと


なることになりました合格


サブチーフとはいっても責任ある立場。こころして働かなくては・・・


時間的にも今までよりも長くなるし、ストレスも溜まりそうですが、


決めた以上は責任をもって頑張りたい!!


協力体制強化して売上アップに貢献したいと思いますニコニコ



こう思わせてくれたのも、彼の助言が大きいかな~


なんだかんだ言って、やっぱり大好きな人の言うこと一番に


受け入れちゃいますね~べーっだ!


乙女心はてなマークはてなマーク最近はメールも来るようになって気持ち安定ですラブラブ!


さて、お仕事に力入れつつ、プライベートも頑張らなきゃですラブラブ



連休!!

テーマ:

久しぶりの連休でしたラブラブ


最近休みは疲れて昼間はぐぅぐぅ夕方からご飯行くぐらいだったからにひひ


久々に朝から行動車


ETCもつけたし、朝から広島へOK


お金あんまりないし、お安く買えそうなスポットでお買い物ワンピース


早くも30%OFFになっていたパーカーとカットソー、そしてパンツをGET!!


ランチはマックへハンバーガー



riposareの日々~happy-life目指して~

チーズバーガーセット 390円也チョキ 安~いいハンバーガー


節約にはぴったりのお食事にひひ


そして夜は前職場の上司とお食事へ割り箸


ここはケチらず予約してくれていたお鮨やさんへOK


宇品にあるたかや鮨さんへ合格小さなお店でしたが、一つ一つの


料理が丁寧で美味しかったです。写真撮るの忘れちゃったのが残念べーっだ!


久々の再会で話に夢中になってしまって・・・


はもの湯引きに、たこ天。白肉の天ぷらに、自家製だし巻き玉子お茶


太刀魚の塩焼きにメバルそうめん!!極めつけはやっぱりお寿司恋の矢


瀬戸内のお魚に大満足でしたドキドキ今回は車で飲めなかったのが残念で、


次回は是非お酒と共に味わいたいです割り箸


おまけに前職場をカメラ



riposareの日々~happy-life目指して~

やっぱり大きいな~ホテル

もんじゃ焼き

テーマ:

今日は又も夜勤明けガーン


最近夜勤明けの日しか友達に会えなくって今日も


3時間睡眠のあとナイフとフォーク


近くにもんじゃ焼きが食べれる


お好み焼き&鉄板焼のお店発見



riposareの日々~happy-life目指して~


土手を壊してひたすら混ぜて出来上がりひらめき電球



riposareの日々~happy-life目指して~


久しぶりに作ったけどわりと美味しくできましたラブラブ!


これで500円だしお安い合格


これに、ねぎ塩焼きそばとミックス焼で1800円にひひ


庶民的なお店で穴場チックでしたニコニコ