お誕生日

テーマ:

キスマークラブレター今日はMY BIRTHDAYドキドキ


久しぶりの連休で昨日は友達とお買い物にお出かけ車


久々に3人集合して、ランチして買い物してお茶して・・・


久しぶりにタリーズにも行けたし、たくさん話して買い物も


できて楽しかったな~~~~


フラワーアレンジを通じて知り合ったメンバーですが、


資格試験とか同じ苦しみを味わった同士ニコニコ


とっても気が合うのですラブラブ



そして、今日は朝!?0時になってからたくさんの友人からラブレター長音記号1


昔の仕事仲間だったり、同級生だったり、もちろん今のお仕事仲間も恋の矢


すでに10人超えましたニコニコクラッカー


嬉しいな~何だか覚えてくれてることがすっごく嬉しくてドキドキ


今私が死んだって誰も困らないよね~なんて言ってた自分を少し反省ガーン


思ってくれてる人がいて、すごいすごい幸せな気持ちになりましたラブラブ



大好きな彼からは最近ラブレター返ってくるようになったしベルちょっとは進歩かな?


けど期待すると裏切られるからあまり考えないようにして・・・


とりあえずおめでとうは言ってくれたから今日は浸ろうかな~叫び


夜は家族とお寿司ですプレゼント


誕生日は私のお祝いというより、産んでくれた両親に対する感謝の日と


思ってるから家族とお祝いプレゼント


いつかもっと家族が増えますように女の子男の子



AD

夜勤・・・

テーマ:

早くも4月もあと1週間ですね。


先週は昼間勤務が多かったのですが、今日からまたも


夜勤生活へガーン


夜働くのは嫌いではないんですが、混ざり混ざって


肌があれてしまう・・・得意げ


ぷりぷり肌だった頃が懐かしい口紅


ナノケアでも買おうかな~


どなたか肌にいいアイテムひらめき電球教えて下さいな音譜

AD

パスタ&なめたけ

テーマ:

先週作ったパスタの残りの生クリームを何かに

使えないかな~と思いつつパソコン検索し


見つけた生トマトクリームパスタひらめき電球


生のトマトをざくざく切って、炒め、生クリームと

合わせるだけの簡単パスタナイフとフォーク



riposareの日々~happy-life目指して~  見た目はまあまあでしたが

トマトがまだ熟れてなかったので出来上がったパスタも

あまりトマトの甘みが出ずに薄味・・・ショック!


せっかくだったのにちと残念でした・・・


夜は気を取り直して、冷蔵庫にちょうどあったえのきを

使ってsakusaga-saitayoさんのブログで発見した


自家製なめたけをさくっと作成グッド!



riposareの日々~happy-life目指して~

今夜はこれでご飯もりもりかな~にひひ


料理に目覚めてきたこの頃ラブラブ自炊生活復活の兆しです!?

AD

氷結+・・・・

テーマ:

今日は夜勤明け長音記号1そしてまたも明日は夜勤叫び


今夜は久しぶりにエクササイズに行って


シャワーを浴びて1ヶ月??ぶりに飲酒べーっだ!です。


胃の調子が悪く禁酒してましたが調子戻ってきたし


秘かに解禁ニコニコ


家でひっそりだけど、夜勤前の夜更かしで慣らして


また外でも飲み倒そうかと・・・ラブラブ!


コンビニで物色したあげく選んだのが

氷結アペリティフワイン


禁酒前に赤ぶどうは試してたから今日は白ぶどうにワイン


さっぱりしすぎて私には物足りないかな~


私的には赤ぶどうがお薦めですワイン



riposareの日々~happy-life目指して~


よしりんさんのお薦めだったフランスパン工房チーズ味と


一緒にニコニコ


パン工房はノンフライだけにあっさりしていて、それでいて

チーズの味がしっかりきいていて美味しかったですラブラブ

このシリーズ結構すきですね恋の矢


またまた家飲みが始まりそうべーっだ! 飲み過ぎ気をつけないとです

黄金パスタ

テーマ:

久しぶりの連休ドキドキ


何だか久々お料理したくなりcookingナイフとフォーク


焼き肉のたれのCMでV6が作ってるパスタが美味しそうで


早速パソコンでチェックひらめき電球


載ってました載ってましたパソコン


書き写して材料買ってきて料理開始!!


鶏肉をたれにつけてパスタゆでて・・・


フライパンに鶏肉入れて、キノコ入れて、


火が通ったら黄金のたれと生クリーム右下矢印


パスタとあえてブラックペッパー加えて出来上がりアップ



riposareの日々~happy-life目指して~


どうですか!?!?


久々にしては上手く出来ましたニコニコ


甘辛くって美味しかったよ~音譜


ドライブ

テーマ:

今日もいい晴れ


1月末にボブに切った髪もそろそろプリンになってきたので


カラーしに美容院


思いっきり切ったあとなので今度は伸ばそうかと今日は


カラーのみにひひ大好きな美容師のお姉さまに癒されたあと


会社の後輩ちゃんとドライブ&ディナー車


車が新しくなったから最近ドライブが楽しくってドキドキ


思いっきり走っちゃいました車


そしてディナーはイタリアンナイフとフォーク



riposareの日々~happy-life目指して~  タコのマリネに、



riposareの日々~happy-life目指して~  生ハムとアスパラのピザ



riposareの日々~happy-life目指して~  そして外せないパスタは

                エビと春キャベツのオイルベース


初めてのお店でしたが、シェフの気持ちいい接客で、美味しく頂ましたにひひ


欲を言えばもう少し味が濃くてもよかったかな!?けどパスタのゆで具合も


ちょうどよく、ピザのチーズ具合もよかったしニコニコ


また色々試してみたいですラブラブ


考え方

テーマ:

優香・江角さん・うっちー・松嶋さんニコニコ


個性の全く違うが進行する 「グータンヌーボー」


毎週色んな女性の恋愛体質が聞けてわりとすきなのですが


今週は特別1時間半バージョンで放送されてました。



今回の放送で私が1番気になった  土屋アンナちゃんの言葉!!


「迷惑たくさんかけて生きてる。


死んだ時にあいつめんどくさい奴だったな~って言われたい。


そのほうが印象に残るから。」って叫び


なるほど~って思っちゃいました。


あっけらかんとしていて自由目けど自分のことはしっかり考えていて


素直に生きてる。


そういう生き方って素敵だなって思っちゃいました。


「人間はすぐ死ぬから。素直に生きたい。人生は短いから


一人の人に出会ってその一人に分かってもらえばそれでいいみたいな」って。



強い!!自分をしっかり持っていて素敵ドキドキって思っちゃいました。

私より若いのに芯がしっかり通っていてラブラブ


私はいい人って思ってもらえるように生きてるような気がする。


人に迷惑かけないように生きてるような・・・。けどただの自己満足??


少しは人に迷惑かけてめんどくさいって思われるほうが可愛いかな?

迷惑かけていいのかな?頼って弱くってもいいのかな?って思わせて

くれました。


結局無理してつかれちゃうんですよね~・・あせる


これからは自分に素直に!!めんどくさくいってみよって思っちゃったにひひ


みんなにいい人でも、たった一人に分かってもらえなかったら悲しいもんねニコニコ






抹茶シリーズ

テーマ:


riposareの日々~happy-life目指して~

写真が荒いですがガーン


ローソンの抹茶シリーズソフトクリーム

パフェにシュークリームにティラミスラブラブ


毎日のように通って全部いただいちゃいましたコーヒー


どれもしっかりお茶の風味と苦味が効いていて

なかなか美味しかったコーヒー


最近コンビニ通いがやめられません(笑)

4月突入~

テーマ:

4月入りましたね~桜ってもう4日目・・・


なのに何だか毎日寒くってまだ春を感じられないような気がショック!


前にも書いたような気がしますが、4月って何にもなくても


始まりの季節って気がして1年で1番大好きな月なんですラブラブ


誕生日月だからかな~音譜


胸がなんだかわくわくしてきますドキドキ


いいことあるといいな桜



今日で7日出勤が終わったし、明日は久しぶりお休み晴れ


お花見でも行こうかな~ニコニコ