納車☆

テーマ:

3月も終わりますね~


寒いけどいい晴れの1日となりましたニコニコ


そして今日は・・・何と納車だったのですビックリマーク


7年お世話になった車がいい加減ボロボロだったので


思い切って新しく購入チョキ(といっても中古なのですが)


外車ってだけで買ってしまったお世話になったヴィータさん車


愛着あったし別れるのはやっぱ寂しかったな~しょぼん


色んなとこに一緒に行ったし、たくさんの思い出がありました。


そして今回購入は日産のティーダちゃん車


カーナビもついてるし、DVDも見れちゃうしドキドキ


急なハイテクぶりでついていくのがやっとですべーっだ!が、


心機一転!!新しい出発にはいい出会いかなラブラブ


一緒に思い出作ろうね車気候もよくなるし、たくさんお出かけ


楽しみです桜


AD

お出かけ☆

テーマ:

久しぶりに朝からお出かけ車


会社の後輩ちゃんの大好きなBREAKERZのLIVE

初参戦カラオケ


気分転換も兼ねてLIVE楽しみましたドキドキ


DAIGO自体は正直そんなに興味なかったのですが

やっぱり生で見るとかっこいいですね~


時間を忘れて飛んじゃいましたにひひ

生声はやっぱり格別ですねラブラブ


そしてお出かけのお楽しみLUNCH


なめらかプリンでおなじみのPastelナイフとフォーク


パスタセット1500円をチョイスニコニコ


メニューから好きなパスタとカップデザート、ドリンクつき



riposareの日々~happy-life目指して~ こちらサーモンとほうれん草の

                         タラコクリームソース


そして、デザートに


riposareの日々~happy-life目指して~  季節限定のいちごプリンをチョイス


美味しいお食事とLIVE音譜


久しぶりのお出かけと運転でかなり疲れましたが

気分転換になりましたにひひ


明日からまた・・現実だわ・・

AD

やった~

テーマ:

ドキドキ3月21日は大好きな福山雅治様のデビュー日ドキドキ


今年何の気なしにファンクラブに登録したら運がよかったのか

20周年記念の品が届いちゃいました!!


ラッキードキドキ私生活で暗い思いをしていただけに明るい兆しが・・・ニコニコ


そして今日はライブツアーのチケット当選発表日カラオケ


何と・・第一希望のチケットゲットラブラブ


つきが回ってきたかな~恋の矢


心身共に疲れてたから、明るい知らせに心が

明るくなりましたドキドキ

AD

ホワイトデー

テーマ:

ホワイトデーもいつの間にか過ぎちゃいまして


義理チョコ返しで会社の男性達にお菓子たくさん

いただきましたラブラブ!


やっぱりプレゼントってもらうと嬉しいですよね~


時間のすれ違いで結局本命さんにはまだ渡せてなく・・・

まあそれはいいとしてガーン


今日はお休みで軽くTeatimeコーヒー


最近夜勤ばかりだから夜中のTeatimeもありなのですが


今日はいい天気だしほっこり家族でコーヒー



riposareの日々~happy-life目指して~


よくわかんないかべーっだ!では、蓋を開けて



riposareの日々~happy-life目指して~

ほら美味しそうでしょ~~~


父からのお返しプレゼント


大好きなアンリ・シャルパンティエのプティ・タ・プティ


フランス語で「すこしずつ」の意味のクッキー詰め合わせ


一口サイズの9種類のクッキーが入ってますチョコ


どれもこだわった味わいで9種類ひとつずつ味わっちゃいましたラブラブ!


ここのお菓子はどれも美味しいドキドキフィナンシェやマドレーヌラブラブ


夏場はゼリーも美味しいですよ!!お取り寄せもできるみたいだし。


私の好きなもののツボを知っているのはやはり父なのかしら・・


早く彼にバレンタインチョコ渡したいな~ドキドキドキドキ

コンビニスイーツ

テーマ:

悲しいことに田舎な街で、今月やっとセブンイレブンが

近くにOPENベル


東京や広島にいた頃は当たり前に徒歩すぐのとこに

あったからめずらしくなかったけど、地元には

なかったからやっぱりOPENは嬉しかったな~ニコニコ


早速買いに行ったらコンビニとは思えない人・人だったけど


1週間もしたら落ち着いてきましたにひひ


コンビニもOPENセールなるものあって食パンいただき

デザートも割引ラブラブ


すかさず大好きだった杏仁豆腐にシュークリーム購入ケーキ

安くておいしいしドキドキ



riposareの日々~happy-life目指して~


やっぱりおいしかったな~これからはいつでも買えると思うと

ちょっぴり嬉しくなりましたニコニコ


これから温かくなるし、気分替える意味でも

おにぎりでも持ってお出かけしようかな~

またも・・・

テーマ:

今日また一人。大好きだった人が


会社からいなくなりましたしょぼん


社会人1年生だった頃からのお付き合いラブラブ


部署が違うから、休憩の時や何かの宴会の時だけの

付き合いでしたが、笑顔を見るとほっとし、本当に

お母さんみたいな存在でした。


最後にきちんと挨拶したく、お花を持って会いに会社へ



riposareの日々~happy-life目指して~


「泣かないって決めてたのに~」って話してたら

泣かしてしまいましたしょぼん

私もついついしょぼん


長い付き合いの人との別れ。やっぱり切ないです。

春1番??

テーマ:

今日はこちらは朝からすごい風でした台風


相変わらず夜勤続きの私は昼間は寝ていたいのに

すごい風の音で目が覚めちゃって・・・


何せ海のそばに住んでいるもので街の中より


一段と風の音が・・・ショック!


春1番なのかな~


春がもうすぐそこまで来ているというのに

私の中はまだまだ冬の嵐かな~・・・


昨日もせっかく後輩ちゃん達と久々集まったのに


調子悪く、心から楽しめずごめんなさいしょぼんって感じハートブレイク


こんな時はじっとしてるのが一番なのかな~


そうするとよけいダウン凹んじゃうし・・・う~ん悪循環・・


早く春は来ないかな~

ライブ

テーマ:

今日はいい天気晴れそしてお休みだというのに


お出かけはまたも夜からにひひ


元後輩ちゃん達とナイフとフォーク


落ち込んでる私を元気づけてくれるのかな~


後輩にまで心配をかけて嫌な先輩です・・・



けど今日は私の大好きなマシャ様こと福山雅治様の


コンサート情報到着!!いつどのライブに行こうかな~


今からわくわく音譜

楽しいことだけ考えて生きていけたらな~


送別会

テーマ:

昨日は大好きだった上司の送別会ビール


仕事で2次会の途中からしか参加できなかったのですが、


最後に一緒にお話できてよかったですラブラブ


とっても厳しく、怖い人だけど、実は情に熱く仕事熱心で


一本筋の通った感じがとても尊敬できました。


一言一言に重みがあり、ふざけてるようで真剣で、


彼の料理が私は大好きでした(あっ料理人さんです)


料理って性格でるような気がしませんか??


適当な言葉より、作品を見たら心意気が伝わってくる。


そんな気がしています。


少なからず飲食に携わってきたからそう思うのかな~


料理をみたらその店のやる気が伝わってくるようにおもうのです。


話がそれちゃったけどべーっだ!


送別会って飲んで騒いでカラオケ楽しいけどやっぱり寂しいしょぼん


別れって何にしても寂しいですね・・・