友人と再会

テーマ:

フラワーアレンジを一生懸命やっていたのは3年前かな~


一緒に通っていた仲間の一人ドキドキ


同い年で意気投合ニコニコ今では仲良しの相談相手となっています



1ヶ月ぶりに近況報告ニコニコファミレスで5時間時計


時間を忘れて相談しあっちゃいました。


昔の花のことなど忘れて・・ほぼ恋愛トーク・・・



この歳になってもお互い独身だから話止まらないのよね~


ドキドキお互い幸せな未来が今の思ってる相手と築けますようにドキドキ

AD

和食

テーマ:

昨日はまたまた夜勤・・・くだらない上司の機嫌に振り回され

泣きそうなほど辛い勤務で、精神的に疲れました・・・しょぼん


こういう時は美味しいものでも食べて忘れよう!!


会社の子と二人割り箸


しゃぶしゃぶ会席コースお酒




riposareの日々~happy-life目指して~  こちらは前菜3品にお造り

                  実は社内なのでサービス満点ドキドキ


この後しゃぶしゃぶ頂いて、最後にはくずきりもドキドキ



riposareの日々~happy-life目指して~


店長も加わり大満足アップ 疲れた身体に優しい~和食っていいですねクラッカー


AD

働きました・・・そして

テーマ:

今日もお仕事。最近夜勤ばっかりで

今日も16時~1時まで・・・。


おまけに帰りに車で帰ろうとしたら会社から携帯


結局また会社に戻りお仕事ガーン


頼られてると喜ぶべきか、いいように使われてると思うべきか・・・


こんな時癒してくれる相手が欲しいな~


いけないと思いつつ元彼に手紙  返信はなくって後悔・・・


あ~あ  自己嫌悪

気晴らし

テーマ:

今日は、会社の仲良しちゃんとお出かけドキドキ


ランチでもと思っていたのに夜勤続きで睡眠時間ずれずれ・・・


起きたら12時で、急遽コーヒーして夕ご飯へ車


会社の愚痴、彼氏の話。しかし愚痴って尽きないよね~


14時~22時時計時間を忘れて話ちゃいました。



riposareの日々~happy-life目指して~

美味しかったラブラブいちご大福パフェラブラブ

モチベーションって???

テーマ:

昨日からぽかぽか陽気晴れ


コートももういらない?なんて思ってましたが、明日からまた雪マーク


気温の変化に体がついていけるか心配です。


何だか最近色んなことに自暴自棄・・・



仕事もやる気持って頑張ろうビックリマークって思ってた矢先に、くそ上司の

おかげでやる気喪失・・・

言い方一つでモチベーションってあがると思うのに、うちの上司は

下げることしかしないというか・・・


お給料もらって働いてるから仕方ないのかな~

このご時勢どう考えて、どう働いていったらいいか、真剣に考えてしまいます。


私の歳だったら結婚して子供がいて・・が普通なのかな~ショック!

普通のことが普通にできない私は変わってるのかな~


誰かこうしたらいいよ!!って教えてくれたらどんなに楽なのか。

かど自分で見つけるしかないんでしょうね~


やっぱり好きな人と幸せになることだけ考えようかなドキドキドキドキ



不景気。。。

テーマ:

不景気、派遣切り、削減、何て言葉があちこちで

見られるこの頃ですねガーン


ひとごとかと思っていましたがついに我が社にも波が波


やってきちゃいました


なんだか暗い気分ですが、頑張ってきた甲斐もあり、

私は辞めなくてすみそうにひひ


だって去年戻ってきたばかりなのに、ここでリストラなんぞ

されたらしゃれにもならないですよね~


結局今年も仕事も1年かな~~~


といいつつ、恋愛がうまくいかないと仕事に身が入らないというか、

忘れるために仕事に没頭しようとしているのか。。。


ともかく首が繋がったし頑張ります!!

復活?

テーマ:

そうとう久々の更新です!!


1年間、仕事は変わらず今までどうりですが、


色んなことがあり、アップダウンの日々をおくっています。


少しずつ更新し、モチベーションを上げていきたい!!


独り言ばかりになりそうです・・・