リフォームしたわが家

テーマ:

3月1ヶ月かけて行った実家のリフォーム家



玄関からおトイレにキッチンまでの廊下キラキラ





やっとぴかぴかに綺麗になりましたキラキラ


工事中は大工さんがうろうろし、平日休みの私は


パジャマでトイレに行って遭遇したりでガーン


それにはうるさくでゆっくり寝てられなかったですが


綺麗になってみるとやっぱり気持ちいいものですね~家




ピカピカのキッチンキラキラ




そしてもめた結果きまったIHのキッチンラブラブ


ガスがいいか、電気がいいか・・・

私のガスと言う意見は通らず結局IH


これからは説明書片手にお料理ナイフとフォーク


綺麗なキッチンではかどりそうですが壊さないようにしないとです







AD

ご無沙汰です

テーマ:

1ヶ月ぶりの更新ですニコニコ待っててくれた方が

遊びに来てくれるかな??


実は実家がトイレとキッチン、あわせて廊下などなどの

リフォーム家をやっており、


今日やっと終了したのですチョキ


パソコンのモデムのある位置がいつの間にか

ベニヤ板で囲まれ、電波が通じない状態ガーン


ネットなど使わない両親は何も考えず

言われるがままに工事の人に従っていたようです・・・



今日から改めて復活ですドキドキ


どなたかよろしくお願いいたしますにひひ

AD