あと

テーマ:

28日は父のBDにて


お寿司でお祝い



一人暮らしを解消しちょっとリッチな¥

ご馳走してみましたラブラブ



早いもので今年もあと1日ですね~


毎年この時期になると同じことを言ってる気がしますがべーっだ!


今年は2度の転職で結局元の職場に戻ってしまい、

これでよかったのかどうか自問自答の日々が続いています。


喜んでいるのは親かな~にひひ


来年は自分で納得して1年過ごせるように

年頭から頑張っていけたらと思ってます


来年も元旦からお仕事・・・


ホテル業の宿命かなしょぼん

AD

メリークリスマス

テーマ:

みなさまいかがお過ごしですか??


去年はレストランで死にそうになりながら

働いておりましたガーン


来年はもてなすんじゃなくて、もてなされるほうに

なるぞ~って思いながら働いていたのに

今年もまたも働いてしまいました・・・あせる




今年のわが家のケーキ

来年こそは・・・・・

AD

アンパン作成

テーマ:

月曜日から3連休ドキドキ


久しぶりに前職の店長のところへ遊びに行きました!!


なにか持っていこうと考えて思いついたのが


食パンあんパン食パン


せっかくもらったパン焼器をいかさないてはありませんにひひ


まずは機械で生地を作り、あんこを入れて丸めます



それをレンジで第二発酵



 温度でうまく膨らまないかな~と心配でしたが

 なんとか膨らんでくれて・・・




無事焼き上がりニコニコ


味見もばっちりチョキ店長も喜んでくれましたニコニコ

もうすぐ・・・

テーマ:

前々職に復帰して早1ヶ月経とうとしています。


辞めるときにいた人から

「復帰したんだね~」 「おかえりニコニコ


と言われると嬉しいような照れくさいような得意げ


けど1ヶ月働いてみての感想は


「やっぱり田舎は寂しいな~」てこと。



仕事も張りがないし、街は寂しいし、

帰るの決めたときは心が疲れていたんだな~と実感ガーン


精神的に疲れていると一人暮らしは身にしみて

寂しいんですよね~。


寂しいな~と感じてると不思議に見るのが


        猫の夢。

猫が寂しさうめてくれてるのかしらしょぼん


クリスマスも近いというのに田舎で寂しく・・・

はやく温めてくれる相手みつけたいこの頃です。

携帯購入・・

テーマ:

携帯機種変更しようしようと思いつつ


お金もないし、面倒だしで気付けば

3年半も同じ携帯使ってましたにひひ


こんなに長く使ったのも初めてかも。


今の職場に戻って、元同僚経ちに


「まだ使ってたの~!?


「ムーバって・・・べーっだ! って笑われて


変えてやる~と最新機種に変更チョキ

画像の綺麗さにびっくりしつつ少々使いにくいえっ


早く慣れて使いこなすぞ~

12月

テーマ:

今日から12月ですね~

なんだか寒いし、今年も1ヶ月とは早いものです。


去年の12月からは想像できない状況な今に

自分自身が一番驚いている感じです。


来年は何してるんだろうなぁ・・・かお


実りのある1ヶ月過ごして来年につなげたいな