初釜??

テーマ:

実家に戻って早半月。

あっという間に職場にも慣れ、何だか普通に

生活していますニコニコ


しかし帰ってみるとやっぱり田舎・・・後悔の気持ちと

寂しさのない毎日に少々戸惑い気味・・


そんな中、前職場の方が使わないからと

パン焼機を送ってくれました食パン


私がやめるのが決まって入ってきた人なのですが、

前職がパン屋さんだったようで、辞めるときにパン焼機を

もらったというのです。


しかし1度も焼いたことがないし使わないから

「あげますよ~ニコニコ」ってショック!


高価なものだし遠慮しつつも心の中でにんまりニコニコ


本当に送ってきてくれましたラブラブ


せっかくだから初釜??

最初はプレーンな食パンから食パン



こんがり美味しく焼きあがりキラキラ腕を挙げて

彼女に食べてもらいたいです




AD

居候生活

テーマ:

10月31日に無事?引越しが終了ショック!

最後の最後でめっちゃ寂しくって

ガランとした部屋を見て泣きそうになりました。


そしてその夜から、今のお店の店長家に居候にひひ


16日から次の仕事スタートなのでそれまでは

「うちにいて仕事ぎりぎりまで来て~」って言ってくれました


あ~なんでこんないい店長の下で働いていたことを

きづかなったのかな~


いまさらながら後悔ですガーン

AD