札幌清田区カフェ「土鍋ごはんとワッフルのお店 cafe Ri-no(カフェリーノ) 〜座敷の空き状況掲載中〜ブログ

札幌市清田区北野5条5丁目12-22に
姉妹で子連れで来店できるカフェを
2013年にopenしました♪

炊きたてあつあつ土鍋ごはんと
ベルギーワッフルが看板商品です☆

NEW !
テーマ:
こんばんは⭐︎
レオナです╰(*´︶`*)╯♡


今日は冬休み最後の日だった為か、お子様が多い日でした(°▽°)
沢山のご来店ありがとうございました(*´꒳`*)‼️


明日は11時のお座敷空いてます
テーブル席も空いてますので、
是非お電話下さいませ(^q^)

########


静岡県で活躍されている
co-pineコピーヌさん



繊細なピアスは
どんなシーンにも合わせられる
優秀ピアスなのです❤️



ほんの一部ですがご紹介
{FAF4DCA3-6883-4076-AE33-F1CEAD6A8ACA}



{99658F42-DE7F-44FB-8B67-6B2377B4B5FC}

こちら以外にも
たーくさん入荷しましたので、
是非雑貨だけでも
見にご来店下さいませ♬






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。