こんにちは!

今日は「脱原発中野もパレード」ですね。

デモ参加のみなさん
暑い中、ほんとうにおつかれさまです!

Rappaも何かできることを・・・!ということで、
デモ割をやることにしました。


MENU
・カレー各種
・ファラフェル
・ソイミート
・酒各種

デモ参加で、全品100円引です(*^ー^)ノ


ぜひおこしくださいねクローバー




AD

ひんやり!おいしい飲み物

テーマ:
こんにちは!

毎日暑い日が続きますね(;^_^A
みなさん、体調をくずされてはいないでしょうか?


熱中症予防には水分や塩分をこまめにとることが大事だといわれています。


RAPPAでも、この季節にぴったりの、
夏のジュースをご用意しています!


$cafe-Rappa-レモンスカッシュ

レモンスカッシュや


$cafe-Rappa-梅スカッシュ

梅スカッシュなど


ぜひ、カレーといっしょに召しあがってみてくださいクローバー




AD

カラフルなファラフェル!

テーマ:
夏野菜がおいしい季節ですね!

この時期はきれいで鮮やかな色の野菜がたくさんあるので、

ファラフェルを作るのがすごく楽しい季節でもあります♪♪

$cafe-Rappa


仕入れによっても具がかわったりしますので

ぜひいちど食べてみてくださいねクローバー



AD

cafe Rappaブログはじめました

テーマ:
野菜のおいしさをひきだしたヴィーガン・フードや、ピースなたべもの・・・

ゆっくりくつろげるスペースと、楽しく暮らしていくためのあれこれ・・・

そんな想いをつめこんで、それを少しずつ実現させていくためのカフェは
新井薬師の商店街のはしっこにあります。


日本語だと「楽葉」アルファベットだと「Rappa」と書いて

「ラッパ」と読みます。

みなさんが気軽に立ち寄れて、気持ちのいいひと時を過ごせる
カフェが作れたらいいなって思っています。


ご家族やお友達とぜひお越しください。