peachemamaのブログ

那須高原にあるCafe Peache の mama&papa がお店の事や愛犬の
ダップー(Mダックス×TプードルのMIX)のモモ&サクラの日常を綴っています

 Cafe Peache 2月のお休みは




 
2日(木)3日(金)
       
9日(木)10日(金)

16日(木)17日(金)

23日(木)24日(金)

   
           です




 


         




テーマ:
暫く振りのアップです
今週もゆるマクロビでした〜
メインは
         海老と旬なウドを入れたクリームコロッケ
副菜に
       里芋や甘い人参の煮物
         贅沢なお刺身ゆば等…
何時ものようにワンプレート盛りにし
お味噌汁とご飯でほっこりして
 
デザート🍰は
  前から気になっていた  モカロールケーキ‼️
  Eテレで少し前に放送していた谷崎潤一郎が愛した
  バタークリームではありませんが、初めて作ったので
  こんなんで良いのかな?とも思いますが
  見た目はかなり美味しそうですよ
  写真を撮りましたがアップの仕方忘れました😭
  気になった方は明日も作るので是非御賞味を☺️
 
ついでに告知してしまいますが
来週はガッツリ豚肩ロースカツレツにします🐷
 
今週も来週も皆様のご来店心よりお待ちしています
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日、明日のスペシャルランチ\(^-^)/

お知らせが遅くなりましたが
今週もゆるマクロビです

おからと大豆ミートを入れたコロッケと
手作りこんにゃく入り(私は作ってないけどね)  白和え 他いつものお野菜料理

そして、デザートケーキは
イチゴのショートケーキ(*^^*)
そろそろとちおとめも終わりですかね?
小粒のイチゴですm(__)m
でも多分おいちいと思います

スペシャルティーコーヒーも付いて
いつもの1500円

皆様のお出掛けお待ちしています\(^-^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で冬休みも終わりです
まだまだやりたい事が一杯あります
と言うか、今回は色々とありまして
わたくし達二人はお休み気分でもなく
何処かに遊びに行った訳でもなく
孝行をしてました
そう、親孝行!
そのうち良い事ありますかね?
なんて、代償を求めてはダメですね♪
えへへ  
明日からまた真面目に働くのみです

さて、明日明後日のスペシャルランチは
今週もマクロビです\(^o^)/

車ふのフライ
旬野菜の煮物
大豆ミートの麻婆豆腐
他数種類全て野菜料理のおかずと
お味噌汁、ご飯

デザートケーキ

スペシャルティーコーヒー
   
     1500円

雪も心配ですが
優しく温かいお料理を作って
皆様をお待ちしています(*^^*)
お気を付けてご来店ヨロシクお願いします(^_^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。