いつもピーチのアメブロを見ていただき、本当にありがとうございます。

 

特にお気に入りページにしていただいているあなたには、とっても感謝しています。

 

長らく更新が出来ておらず、大変申し訳ございません。

 

 

只今、アメブロではなく、独自のサイトで新しくブログを立ち上げる準備をしております。アメブロを開設させていただいて、早7年ですね。

 

このアメブロには、ともて感謝しています。このブログをきっかけに出会えた方も本当にたくさんいらっしゃいます。

 

新しいブログの開設につきましては、また開設完了後にこのブログにてご連絡させていただきます。

 

 

うちのブログを訪問していただいている方には、いろいろな目的を持たれている方がいらっしゃると思います。

 

出会いイベントが開催されていないだろうか・・・

 

お店の営業、新しいメニューは??

 

そしてビットコインについて気になって検索したらうちのブログが出て来た・・・

 

などなど。

 

 

出会いイベントに関してなのですが・・・実は、続けております。

 

いろいろな考えのもと、今までとは違うやり方で出会いパーティーを運営しております。それに伴い一般公募はやめました。いつかまた一般公募も再開するかも知れませんが、現状は完全に口コミでのみ開催しております。

 

もし!気になるよって方がいらっしゃいましたら、お手数ですが一度お店に足を運んでください。

出会いパーティーだけしか興味ないって方ではなく、ちゃんとしたお付き合いをさせていただきたいと考えております。

 

 

ビットコインについて検索でたどり着かれた方・・・僕のブログを読む方はきっと岡山に住んでてビットコインが気になるけど何?って方だと思います。

 

そういった方向けに『初心者のためのビットコインin岡山』というブログを立ち上げています。

http://www.ビットコイン岡山.com/

このサイトはビットコインについて詳しい方向けではなく、一個人向けにわかりやすく解説するということに特化したブログです。興味ある方はぜひのぞいてみください。

 

ではではーーー

AD