Cafe OREOへようこそ♬

居心地の良いカフェの覚え書きブログです❤️


テーマ:
蒸し暑くて不安定なお天気が続いた1週間でしたー🔥🔥🔥

そんな中たくさんのご来店に恵まれまして、本当にありがとうございました🙌

特に週末はやはりランチどきが混み合いまして、土曜日も日曜日もご入店をお断りする場面もございました。
大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

最近、「席が空くまで待てませんか」と仰ってくださる優しいお客様もいらっしゃいます滝汗

お待ち頂けるのはとても有り難く、感謝しかないのですが、いかんせん、狭い店内でお待ち頂けるスペースもなく、、、また当店はお客様の滞在時間が長いことが多いため、長くお客様をお待たせしてしまうことから、基本はお断りをさせて頂いております。
なにとぞご勘弁くださいませm(__)m

それでは定休日のお知らせです。
8月7日(月)&8月8日(火)は定休日でございます。

定休日明けより3年目となります。 ご挨拶は改めて致しますが、気持ちを引き締めて頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。
 
それでは新しき1週間に新しい出会いがありますよう。



{4C6BFA9B-6525-43F3-A557-10F97C6B7298}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cafe-oreo-nov5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。