Cafe OREOへようこそ♬

居心地の良いカフェの覚え書きブログです❤️


テーマ:
この1週間はジメジメ、蒸し蒸し、そして強風にゲリラ豪雨と、とても梅雨らしいお天気だった毎日でした⚡️☂️🍭

そんなお天気の良い中、たくさんのご来店ありがとうございました‼️

といいつつ、金曜日はめずらしくとーーーってもご来店がゆっくりな1日だったかと思えば、今日はまさかまさかのたくさんのご来店に恵まれまして、かなりバタバタした日曜日になったりとお天気に影響された面白い1週間でもありました。

昨日の譲渡会も大変盛況で、家族のご縁が繋がりそうな良いお話も出ました。

ご来店頂きまして全てのお客様に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました

また、日曜日につきましては12時から16時にかけてご来店が集中し、ご案内できなかったお客様や、席を空けてくださったお客様、時間をずらしてくださったお客様などございましたえーんえーんえーん

ご協力にお礼申し上げるとともにご案内できなかったお客様へは心からお詫び申し上げます🙏🙏🙏申し訳ございませんでした。


ちょっと嬉しいお話しを1つ。
最近、週末にお子様連れのご家族のご来店が増えて来ました。

赤ちゃんから4.5歳くらいのお子様が多いのですが💗 
ご家族で来店されているペットのお客様をニコニコしながら見てくださったり、時には撫でてくださったり、写真を撮られたりと、、、

そんな素敵な光景を見るにつけ、動物が好きな子がどんどん増えていくことが嬉しく思うCafe OREOでございます。

そしていつか保護犬や保護猫の存在も知ってもらえたら、、、そんな夢も膨らみます
お子様達にも気軽に来てもらえるカフェになるよう頑張りたいスタッフ婆達でごさいます😁


最後に定休日のご案内です。
7月3日(月)&7月4日(火)は定休日を頂きます。

明後日7月5日(水)より営業開始致しますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


それでは新しい1週間に新しき出会いがありますよう💗
{C22CA522-E93C-4207-9658-6B3654173537}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cafe-oreo-nov5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。