Cafe OREOへようこそ♬

居心地の良いカフェの覚え書きブログです❤️


テーマ:
日曜日の今日は天気予報通り、午後から雨が降り始めました☂️
いよいよ梅雨らしいお天気になったきたなーと思う一日でした🌂

昨日のキキのテーブル様のミニセッション、今回も盛況に終了致しました‼️

ご来店頂きました皆様、当店にて開催して下さいましたキキのテーブル様皆様全てにお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
ご来店のピークも昨日で終わりかと思いきや、今日も雨なのにたくさんのご来店に恵まれまして、、、本当にありがたく、そしてなかば放心気味でございます(^◇^;)

どういうわけか一日中混み合いまして、、、常連のお客様からもすごいわねー、と仰って頂き、スタッフ一同てんやわんやの一日でした滝汗

食材がどんどん尽きていく恐怖もひとしおで、、、特にサラダはどれくらい用意したのか、、足りるのかと、盛り付けながらビクビクしておりました。

お料理をお出しするまでお時間を頂戴致しましたお客様に深く感謝申し上げます🙇‍♀️ 
ありがとうございました😊  

ご報告もしたいところですが、今日は定休日のお知らせでお許しくださいませ叫び

明日6月19日(月)&明後日6月20日(火)は定休日を頂戴致します。

定休日明けより頑張りますのでよろしくお願い申し上げます‼️

それでは新しい一週間に新しき出会いがありますよう。

{73E4B945-021A-4B4E-A83C-AE466DFB8140}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cafe-oreo-nov5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。