Cafe OREOへようこそ♬

居心地の良いカフェの覚え書きブログです❤️


テーマ:
本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
最近、お食事の後にミニサンデーなどのアイスクリーム🍨をご注文頂くことがとても増えました。

アイスクリームをディッシュアップするたびに、あー夏が近いなーと、こんなところで季節の変化を感じるCafe OREOでございます

今日は寂しい😔お知らせからです
1ヶ月に渡りCafe OREOを癒し和ませてくれたBUHIFACTORY様の【フェアリーBUHIさんを探しに行こう展】が終了致しました。

涙あり、笑顔あり、ほんわかあり、そしてやっぱり号泣ありの素敵な展示会でございました。

お客様からも、ずっと飾っておいて欲しいとのお声も多数ございました。

心からBUHIFACTORY様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました

{0F269A57-7FEA-4489-91DF-18D82F0B0880}

物悲しい店内となっておりますがご寛容くださいませ

最後に今日6月4日(日)の閉店時間についてご案内です。

夕方より貸し切り営業となりますため、閉店時間を15:30ラストオーダー、16:00閉店とさせて頂きます。

ご来店の際にご留意頂けますようお願い申し上げます。

楽しい日曜日をお過ごしくださいませ💗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cafe-oreo-nov5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。