Cafe OREOへようこそ♬

居心地の良いカフェの覚え書きブログです❤️


テーマ:
定休日明けが3月1日🌸
なんとなく身が引き締まる思いで始まりました

寒い午前中でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき、終日賑やかなCafe OREOでした💖
ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございます😊

昨日、緊急告知致しました【ボイジャータロット】ですが、体験されたお客様からやって良かった‼️とのお喜びもいただいており、一安心。

でっ‼️今日はこちらのイベントのご案内です

譲渡型猫カフェブラン 保護猫写真展】がスタートしました‼️

昨日の搬入ではフォトグラファーのお二人が入念にどの場所に写真を飾るか検討されていました
{B29E61E1-1897-4A3C-9151-C88EB7C52110}

おかげさまで、出来上がった空間はウットリするほど素敵です。

早速、ご覧いただいたお客様からは【一枚一枚が胸に迫る可愛さですね】と瞳をウルウルさせながらの素敵なご感想を頂戴しました

どんなに可愛い、そして素敵な写真が飾られているかは、ぜひ直接ご覧頂けると嬉しいです。

会期は3月31日まで。時間はたっぷりありますので、ぜひぜひご来店くださいませ。

心よりお待ち申し上げております




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

cafe-oreo-nov5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。