1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月21日(月)

油そば。

テーマ:ラーメン


酒田のとある飲み屋兼研究所の油そば。
真夜中に食らうとガツンと来ます。
激ウマ!


Android携帯からの投稿
同じテーマ 「ラーメン」 の記事
PR
2014年04月16日(水)

酒田市 花鳥風月

テーマ:ラーメン


ゆず塩ラーメン。
たまに食べたくなる味です。



Android携帯からの投稿
2014年04月16日(水)

八幡地区 とみ将

テーマ:ラーメン


やはり最強に美味い!



Android携帯からの投稿
2013年12月13日(金)

酒田市 大木屋

テーマ:ラーメン
久々の更新。


酒田駅前の『大木屋』。前々から気になっていましたが、
駐車場が解らなくて行ってませんでしたが、今回初来訪。


味噌ラーメン大盛り600円。
噂通りで美味い。今度は中華そばを頼もう。




Android携帯からの投稿
2013年09月22日(日)

酒田市 味龍

テーマ:ラーメン


酒田市の『味龍』

期間限定らしい塩ラーメン800円。
ガーリックが効いてて美味い。
イイ塩が使われてるのが解りました。


Android携帯からの投稿
2013年09月21日(土)

酒田市八幡地区 とみ将

テーマ:ラーメン


ばらラーメン550円。


ラーメン大盛り650円。

美味いので最近通ってます。
どちらも美味いが、チャーシューの美味さで、
普通のラーメンが好きかな。


Android携帯からの投稿
2013年09月21日(土)

酒田市 さらしな

テーマ:ラーメン



三元豚ラーメンだったかな?750円位です。
さすが三元豚、チャーシューが美味かったです。
ワンタンも入っていてお得感ありました。

Android携帯からの投稿
2013年08月25日(日)

酒田市 ラーメン尾浦

テーマ:ラーメン


お盆前に行った酒田市砂越の『らーめん尾浦』の涼風麺。
あまり覚えてない・・・。


Android携帯からの投稿
2013年08月23日(金)

山形市 肉そば処 立花 南支店

テーマ:ラーメン


山形市明石堂の立花。ここの肉中華は最高です。
ゲソ天もカリカリで美味い。


Android携帯からの投稿
2013年08月20日(火)

酒田市 五十嵐製麺

テーマ:ラーメン

酒田市中町の新しいお店『五十嵐製麺』
恥ずかしながら今まで知りませんでした。
前回、川柳に食べに行ったら、向かいにあったので発見しました。
一見、ラーメン屋っぽくないお店で、普通の製麺所かな?と思いました。


塩ラーメン650円。


チャーシュー麺750円。

味の好みは人それぞれって事で・・・。
連れの若い女子も無言で、食べきるのに苦労してました・・・。



Android携帯からの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>